「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

2019年買って良かったものベスト10【アマゾン買い物編】

こんにちは、hiroです。

今回は、2019年にアマゾンで買って良かったものをご紹介します。

使ったお金は、なんと43万4489円!!

だいぶ使いすぎた…。

 

2019年買って良かったもの

第10位 リアップx5

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

「髪の毛って本当に生えるんだ!」

僕の毛根を復活させてくれた発毛・育毛剤の「リアップx5」。

かれこれ1年以上使っています。

 

価格は高いですが、最高の自己投資になりましたよ。

薄毛に悩んでいる人には、ぜひおすすめしたいです。

本気の育毛日記はこちら!

 

第9位 バリカン

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

 

床屋に行くのが面倒で買ったバリカン。

いろんなアタッチメントがあり、ハサミがなくてもある程度髪の毛を整えることができます。

 

ただ、自分で自分の髪の毛を刈るのは難しい。

僕は、「ああでもない、こうでもない」と刈っていたら、最終的に坊主になりましたから(笑)

 

第8位 米

新米 1年産 新潟県産 白米 コシヒカリ 10kg(5kg×2袋)新潟辰巳屋 (産地直送米)

 

アマゾンの評価が星4.5(555件)という高評価のお米(2019年12月時点)

価格は高いですが、めちゃくちゃおいしかったです。

 

毎回買うのはしんどいので、自分へのご褒美に奮発しています。

贈り物でも喜ばれそうですね。

 

アマゾンのレビューで星5!ランキングなんて眼中にない本当にうまい米。

 

第7位 ZRAD写真集

ZARD Portfolio du 20eme anniversaire 第1集「揺れる想い」(写真集)

 

僕は、ZARDの坂井泉水さんのファンです。

透明感のある効き心地が良い歌声と、大和撫子のような美人。

平成の歌姫と言えば、間違いなくこの人です。

 

【ZARDの曲】名探偵コナンの映画主題歌「夏を待つセイルのように」は超絶おすすめ。あと、写真集も。

 

 

第6位 トランスミッター

【1分で簡単セットアップ 】(JPRiDE) JPT1 Bluetooth ver 5.0 超小型 トランスミッター & レシーバー (受信機 + 送信機 一台二役) AAC APT-X LL 対応 送受信両対応 高音質 CDクオリティ 2台同時接続 13時間連続運転 充電しながら使用可 【メーカー正規品】

 

せっかくBluetooth機能搭載のブルーレイプレーヤーを買ったのに、ワイヤレスイヤホンが使えない!

著作権保護のために使えないようでした。

ワイヤレスイヤホンでライブDVDを楽しむために、プレーヤーを買ったのに……。

でも、トランスミッターをモニターのイヤホンジャックにつけたらワイヤレスイヤホンでもライブDVDが楽しめました!

 

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

【対策法】「著作権保護のため、Bluetooth経由で接続された機器は使えません」ブルーレイプレーヤーをワイヤレスイヤホンで聴く方法

 

第5位 ブルーレイプレーヤー

ソニー SONY ブルーレイプレーヤー/DVDプレーヤー 4Kアップコンバート BDP-S6700 BM

 

ライブDVDを観るために買ったBluetooth機能搭載のブルーレイプレーヤー。

電源の起動が早く、ストレスなくサクサク操作できます。

本体もコンパクトで、置き場所に困りませんでしたよ。

 

僕は初めてブルーレイプレーヤーを買って、「コンパクトは正義」だと感じた。

 

第4位 ストロベリーナイト(ブルーレイ)

ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX

 

僕は、ストロベリーナイトの原作者である誉田哲也さんの作品が大好きです。

さらに、主演の竹内結子さんのファンでもあります。

好きな作品に好きな女優さんが出ているなんて、この上ない幸せ。

ストーリーもシリアスで緊張感があり、おもしろかったです。

 

第3位 iPhone6互換バッテリー

ZMNT iPhone 6 バッテリー 専用 交換用 バッテリー 2250mAh 大容量 PSE準拠 — 標準工具セット付き 日本語説明書付 iPhone6用 (Upgraded Version)

 

僕は、かれこれ4年以上、iPhone6を使っています。

さすがにバッテリーが消耗して、充電してもすぐになくなってしまうようになりました。

新しいiPhoneに買い替えるのもありですが、そこまで必要性を感じていません。

なので、互換バッテリーを買うことにしました。

結果、大正解。

レビューを観ると、電池持ちが良くないなどと書いてあり、不安もありました。

けれど、実際に使ってみると、全然大丈夫でした。

充電してもすぐになくなるのは、地味にストレスなので、買って良かったと思います。

 

第2位 ドライブレコーダー

ユピテル ドライブレコーダー DRY-V2 200万画素 HDR/衝撃記録機能搭載 スマートビューモデル 東西LED式信号機対応 8GB microSD付属

 

このご時世、ドライブレコーダーなしで運転は危険です。

あおり運転されたらイヤですし、万が一の事故の怖いですからね。

ドライブレコーダーがついていると、安心して運転できますよ。

 

以前、吸盤式のドライブレコーダーを持っていましたが、フロントガラスに張り付けても、すぐに落ちてしまいました。

買うなら、接着シールのものがおすすめです。

 

第1位 LGノートパソコン

LG ノートパソコン gram 965g/バッテリー28時間/Core i7/13.3インチ/Windows 10/メモリ 8GB/SSD 512GB/Thunderbolt3/Dシルバー/13Z990-VA76J

 

一番高い買い物でした。

ですが、買って大正解!

処理スピードが段違いに早くなって、作業もサクサクできるようになりました。

マルチタスクで作業しても、全然負荷がかからず、とても快適です。

 

また、このパソコンは、メモリとSSDの増設が可能なので、スペックをさらに強化できます。

 

Transcend ノートPC用メモリ PC4-19200 DDR4 2400 8GB 1.2V (低電圧) 260pin SO-DIMM JM2400HSB-8G

 

やはり、パソコンは処理の速さが一番大事。

本当に買って良かったです。

 

処理がサクサク速い!地味なストレスを吹き飛ばしてくれた「LGgramノートパソコン(13インチ)」

 

2019年も良い買い物ができました。

2020年も良い製品に出会えますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。