「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

アマゾンのレビューで星5!ランキングなんて眼中にない本当にうまい米。

こんにちは,hiroです。

今回は、「奮発して購入したお米が大当たりだった」というお話をシェアします。

ささやかなご褒美に、おいしいお米はいかがですか?

 

30年産 新潟県産 白米 コシヒカリ 10kg(5kg×2袋)新潟辰巳屋 (産地直送米)

 

アマゾンのレビューで星5

コシヒカリの評価
総合評価
(5.0)

 

 

新潟県産の白米、コシヒカリ

新潟辰巳屋さんの産地直送米です。

 

そのお米が、なんとアマゾンのレビューで星5。

しかも、僕が購入した時点で430件のレビューがありました。

 

サクラはいないと考えていいでしょう。

こんなに高評価を獲得しているお米は、他にはありません。

ご飯だけで何杯もいける

 

やや値は張ります。

けれど、それだけの価値はあると思いました。

おかずがなくとも、お米だけで何杯も食べられます。

それほど、甘みがあるのです。

「すっごいうまいじゃん!」

 

 

僕は今まで、安いブレンド米しか食べませんでした。

米は毎日食べるから、できるだけ安くしようと思ったからです。

 

けれど、新潟辰巳屋さんのコシヒカリは、超半端ない。

もう、今までの安物の米に戻れそうにありません。

自分へのご褒美に

 

とはいうものの、お財布事情がある。

なので僕は、自分へのご褒美にこのお米を買うことにしました。

毎日は食べられませんが、その分、おいしいお米を食べられる幸せを噛みしめられます。

 

誕生日に、何か嬉しいことがあった時に。

そんな日に、おいしいお米を食べたいと思います。

贈り物に

30年産 新潟県産 白米 コシヒカリ 10kg(5kg×2袋)新潟辰巳屋 (産地直送米)

 

贈り物としても最適です。

自分がこのお米を贈られたら、絶対喜びます。

お米を贈って困る人はいません。

おいしいお米をプレゼントされたら、その人のことを好きになるかも。

 

いつもお世話になっている人に。

家族に。

お中元に。

正月に。

 

 

お米をプレゼントできるチャンスはいくらでもあります。

普段は買えないちょっとお高めなおいしいお米。

贈り物として、最適です。

迷っているなら試してみる価値あり

 

おいしいお米ランキング?

このお米の前では、無意味です。

アマゾンのレビューで物語っているように、多くの人がお米のおいしさに満足しています。

 

 

僕も満足しました。

お金に余裕ができたら、必ずリピートします。

 

お米の種類が多すぎて、選ぶのに苦労しているあなた。

僕は全力で、新潟辰巳屋さんのお米をおすすめします。

新潟辰巳屋さんの心遣い

 

お米が届いてすごく嬉しかったことがあります。

それは、「おいしいお米のとぎ方」の紙が一緒に入っていたのです。

おかげで、今までの自分のとぎ方が間違っていたことに気づけました。

本当に嬉しい贈り物でした。

 

 

さらにそれだけではありません。

「おかき」が入っていたのです。

しかも、マヨネーズ風味のおかき。

これがまた、めちゃくちゃおいしい。

この「おかき」を単独で購入したいくらい美味しかったです。

 

お米の名産地である新潟県。

その魅力がいっぱい詰まったささやかな贈り物。

温かい新潟辰巳屋さんの心遣いに、ホッコリしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

30年産 新潟県産 白米 コシヒカリ 10kg(5kg×2袋)新潟辰巳屋 (産地直送米)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。