「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

一人暮らしで独身男の僕が誕生日に散財した結果、なんと〇〇万円使ってた…

こんにちは、hiroです。

今回は、僕が誕生日で買ったものをご紹介。

寂しさをまぎらわすがごとく、散財しました。

その額、なんと217,999!!!

21万…。

ヤッチマッタナ。

 

一人暮らしの独身男の誕生日プレゼント

ボラギノール

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

 

ちょうど痔になったもので…。

誕生日プレゼントとして最適だと思ったんです。

まぁ、僕の痔は治らなかったけど…。

 

ヘリモンド舌下錠

【第2類医薬品】ヘモリンド 20錠 ×5

 

痔を治すのを、あきらめきれませんでした。

今度は内服薬。

結果、どうだったか…。

思った以上に僕の痔は、手強いようです。

 

リアップ

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

もはや誕生日じゃなくても買っている「リアップ」。

本気で発毛・育毛にチャレンジしています。

その様子は、「本気の育毛日記」にて公開中!

 

ライジングウェーブ トランスオーシャン オードトワレ

ライジングウェーブ トランスオーシャン オードトワレ 50ml

 

香水です。

大人の男になりたくて…。

良い匂いのさわやかな香水でした。

 

香水をアラサー男が生まれて初めてつけてみた。【トランスオーシャン オードトワレ】

 

ユナイテッドアスレ ハイクオリティTシャツ

(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ 500101 002 ブラック M

 

シンプルなTシャツが欲しいなと思い購入しました。

安くて、生地もしっかりしています。

これはリピート間違いなしです。

 

ZARD ポルトフォリオ写真集 第1集

ZARD Portfolio du 20eme anniversaire 第1集「揺れる想い」(写真集)

 

僕は、ZARDのファンです。

坂井泉水さんの透き通った歌声は、まさに平成の歌姫にふさわしい。

さらにすごく綺麗。

はかなげな表情がとても美しいです。

 

【ZARDの曲】名探偵コナンの映画主題歌「夏を待つセイルのように」は超絶おすすめ。あと、写真集も。名曲ぞろいのZARDの中でおすすめの曲ベスト3+α

 

What My Name? Jiyeon Version

What’s My Name? – Jiyeon Version

 

ZARDの坂井泉水さんに次いで僕が好きな女性。

K-popで活躍していた「T-ARA」のジヨンさん。

クールなまなざしで、モデルのように手足が長い。

初めて見たときに、一瞬でファンになりました。

 

ユピテル ドライブレコーダー

ユピテル ドライブレコーダー DRY-V2 200万画素 HDR/衝撃記録機能搭載 スマートビューモデル 東西LED式信号機対応 8GB microSD付属

 

そろそろ車にドライブレコーダーをつけたくて購入。

とてもコンパクトで、撮影した映像もとても綺麗です。

万が一の事故のときも、安心できます。

 

キャロライナヘレラ 212メンズ

キャロライナヘレラ 212 メン EDT 100ml

 

先ほどのトランスオーシャンだけでなく、キャロライナヘレラも購入。

いろんな香りを試したかったので。

実際につけてみた感想は「どっかで嗅いだことある!」でした。

有名ブランドなので、結構な人がつけている香水だと思います。

ちなみに、匂いは甘い感じです。

 

LGノートパソコン

LG ノートパソコン gram 965g/バッテリー28時間/Core i7/13.3インチ/Windows 10/メモリ 8GB/SSD 512GB/Thunderbolt3/Dシルバー/13Z990-VA76J

 

誕生日プレゼントのなかで、最高額。

処理速度が速いノートパソコンが欲しかったので、思い切ってポチりました。

結果、買って大正解。

サクサク作業ができ、ストレスがまったくたまりません。

高い買い物でしたが、今年一番買って良かった商品に認定しました。

 

処理がサクサク速い!地味なストレスを吹き飛ばしてくれた「LGgramノートパソコン(13インチ)」

 

USBタイプC変換コネクタ

USB-C to VGA,CableCreation USB Type C (USB-C) to VGAオスーオス(DP Altモード)USB Type C to VGA MacBook Pro 2017/ MacBook/iMac 2017/ Chromebook Pixel/Yoga 920/ XPS 13等に対応 3M/ブラック

 

 

ノートパソコンをモニターにつなぐために買いました。

LGノートパソコンは、サンダーボルトがついているという優れもの。

なので、VGAもサンダーボルトで変換できるコネクタにしました。

 

Transced PCメモリ8GB

Transcend ノートPC用メモリ PC4-19200 DDR4 2400 8GB 1.2V (低電圧) 260pin SO-DIMM JM2400HSB-8G

 

LGノートパソコンをもっと快適にするために購入。

初めて自分でパソコンを分解して、メモリを増設しました。

めちゃくちゃ怖かったですが、なんとか取り付けることができました。

そして、作業スピードもさらにサクサクになりましたよ。

 

LGgramノートパソコン(13インチ)の「メモリ増設」のやり方と注意点。

 

ゆで玉子名人

 

太知ホールディングス(ANABAS) ゆで玉子名人・かんたん蒸し器 ゆで卵メーカー タイマー付き SE-001

 

これは買って大正解でした。

ゆで卵がたった10分で作れます。

しかも、完全放置できます。

「鍋に湯を沸かして、卵を入れて、頃合いを見て取り出して…」

今までのめんどくさい作業がなくなったのは、ホント神商品です。

筋トレする人におすすめですよ!

 

たんぱく質補給が手軽にできる!ゆで卵が簡単に作れる「コスパ最強のアイテム」は筋トレの救世主

 

BoA NOWNESS ブルーレイ

 

BoA Special Live NOWNESS in JAPAN(Blu-ray Disc+スマプラ)

 

僕がK-popにハマったきっかけが、BoAでした。

高校生の時に、初めてBoAのパフォーマンスを見たときは、衝撃でした。

女性のしなやかさと、男性の力強さを併せ持つダンスは、必見です。

うまいダンスを見ると、目の保養にもなりますからね。

 

BOA史上最高のライブDVD「THE FACE(2008)」のBad Driveのダンスが圧巻すぎる。

 

B’z GLORY DAYS ブルーレイ

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

 

ストレス解消、気分をハイにしたいときには、B’zがおすすめ。

この「Glory Days 2008」は、フィナーレがヤバい。

「こんなに鳥肌立つのか!」というくらい、頭のてっぺんからつま先までシビレました。

 

B’zのバンドメンバーの圧巻の演奏&稲葉さんの唯一無二の歌声は鳥肌もの。【2013年live gym DVD】

 

主線なしイラストの描き方

“主線なし”イラストの描き方

 

僕はイラストを描くのが趣味です。

もっとうまくなりたいと思い、この本を購入しました。

他にはない独特な表現に圧倒されました。

いろんなイラスト集やハウツー本を読むことで、自分のイラストを描く力が身についています。

 

 

FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学

FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学 (河出文庫)

 

僕は自分のことを性根が腐っていると思っています。

「できるだけ他人より優位に立ちたい」という浅はかな考えで購入しました。

そしていつかは、恋愛テクニックとして使ってみたいという下心があります。

 

人間の4つの心理的な縄張りから見る恋愛テクニック【片思い成就】

 

内向型を強みにする

内向型を強みにする

 

僕が「変わりたくても変われない」理由。

その答えがこの本に書かれていました。

「なるほど、そりゃ変われないわ」と納得できるほどでした。

内向型の僕がこの本を読んだら、終始、共感しっぱなしでした。

いいなと思ったページには、折り目をつけています。

その折り目の数が、過去最高記録を樹立しました。

内向型の人に、超絶おすすめします!

 

あわせて読みたい!

【日常あるある】内向型の人の生き方は外向型より100倍おもしろい

 

独身男のむなしい誕生日を知りたいあなたはこちら!

独身男のむなしい誕生日。ケーキを買う勇気がなかった俺は…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。