「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

12時間。やらかした…。

こんにちは,hiroです。

1年に1度の誕生日がやってきました。

 

そこで、自分へのご褒美を買うことに。

 

しかし、何を買おうか。

 

迷いに迷い…。

 

アマゾンの商品を物色すること…。

 

 

なんと、12時間!!!!

 

誕生日に何やってんだか…。

 

さて、何を買おうか

(イラスト:悩む僕。実物はまだハゲてはいない)

 

自分へのご褒美を買うなんて、初めて。

さて、何を買おうか…。

 

…。

 

いろいろ考えた結果。

パソコンを買おうと決めました。

(その他もろもろ…)

 

処理がサクサク速い!地味なストレスを吹き飛ばしてくれた「LGgramノートパソコン(13インチ)」

なぜ、パソコンか

(写真:新しく購入したLGgramノートパソコン)

 

僕が今まで使ってきたのは、東芝「dynabook」。

2013年モデルです。

当時、アマゾンで8万円でした。

 

スペックは低いです。

目盛り4GB。

インテルコアなんちゃら。

詳しくないのでわかりません。

とにかく性能は、低すぎと言っていいでしょう。

処理が重い

(イラスト:時間を浪費したくない)

 

なぜパソコンを買おうと決めたか。

それは、処理が重いからです。

 

僕は普段、一度にいろんなブラウザを開いています。

マルチタスクってやつでしょうか。

多くの情報量を扱うので、パソコンの負荷は相当なもの。

MacかWindowsか

最初、imacを買いたいと思いました。

スペックは最高です。

これなら快適にパソコン作業ができます。

しかし、高すぎました…。

 

 

じゃぁ、MacBook Proか。

予算ギリギリで買えそうな気がしました。

が!

アクセサリを買うと、あっという間に予算オーバーに。

 

(イラスト:悩みすぎて頭が熱くなる)

 

じゃぁ、Windowsしかない。

アマゾンでいろいろ物色すると。

候補が2つありました。

 

ひとつは、マウスコンピューターのパソコン。

mouseノートパソコン【狭額縁ナローベゼル】 MB-BNW71SHZF i7-8565U/16GB/256GB/Win10

 

 

もう一つは、LGのパソコン。

LG ノートパソコン gram 965g/バッテリー28時間/Core i7/13.3インチ/Windows 10/メモリ 8GB/SSD 512GB/Thunderbolt3/Dシルバー/13Z990-VA76J

 

さて、二者択一。

どちらにしようか。

・・・。

 

はい、ここで悩みました。

どちらの機種も、僕の条件を満たしています。

 

長い時間悩みました。

何に悩んでいたのか。

今はもう、忘れました。

 

結局、選んだのは、LGのパソコン。

 

(写真:12時間の命を削った、価値あるLGgram)

 

決め手は何だったのか。

今はもう、忘れました。

12時間を無駄にしたくない

 

とにもかくにも。

12時間費やして選んだパソコン。

長い年月、共に過ごせることを、切に願っています。

どうか、ぶっ壊れませんように…。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。