「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【口コミ】アンダーアーマーのマスクのサイズなどをレビューしてみた

こんにちは、hiroです。

今回は、アンダーアーマーのマスクをご紹介します。

やや高いマスクですが、買ってよかったと思います。

 

アンダーアーマーのマスクの口コミとサイズ

マスクの外観

(写真:マスク表)

 

マスクの表は分厚い感じですが、スタイリッシュでかっこいいです。

 

(写真:マスク裏)

 

裏面も分厚い感じがします。

冬に買ったので、夏は蒸れるかどうかわかりません。

 

(写真:マスク正面)

 

ビックリしたのは、その軽さ。

見た目は重厚感たっぷりですが、驚くほど軽く、付けても負担はありませんでした。

 

顔もしっかりおおわれています。

 

鼻の部分にワイヤーが入っており、自分の鼻の形に合わせることができます。

ただ私の場合、メガネが完璧に曇りました。

 

(写真:マスク横)

 

横から見ると、鼻とあごの部分がとがっています。

このおかげで、唇が顔にピッタリくっつきません(※完全につかないというわけではありません)。

密着感がないので、長時間付けても不快感がないのが嬉しいところです。

 

(写真:マスク耳かけ)

 

耳の負担は、ほとんどありませんでした。

どんなマスクでも長時間付けると、耳が痛くなると思います。

しかし、アンダーアーマーのマスクはかなり軽減してくれます。

私の場合、5時間ほど付けても、やや違和感を感じるくらいで、痛さはありませんでした。

 

ただし、一つだけデメリットが…。

それは、耳のひもの耐久性が心配ということです。

触ってみればわかりますが、「これ、ちぎれないかなぁ」と直感的に思うほど。

今のところ洗濯機で洗っていても、問題はありません。

ですが、耐久力をできるだけ保つためには、手洗いのほうが良いかもしれません。

アンダーアーマーのマスクのサイズ

(写真:しっかり顔を覆ってくれるので、よほど頭が大きくない限り、Mサイズで良いと思います)

 

アマゾンのレビューを見ると、マスクのサイズに関するコメントがたくさんあります。

私もかなり不安でしたが、Mサイズ(ふつうサイズ)を購入しました。

私の場合、顔はさほど大きくありません。

Mサイズはちょうど良かったです。

公式サイトにもマスクサイズの測り方が載っているので、それを参考にしてください。

 

買ってよかったです

 

普通のマスクよりかなり価格が高くなります。

ですが、「洗えば何度も使えること」、「付け心地がすごく良いこと」、「息苦しさがないこと」を考えれば、かなり良い投資だったと思います。

ぜひ、体感してみてください。

 

この記事があなたのマスク選びの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[アンダーアーマー] スポーツマスク UA Sports Mask ブラック MDLG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。