「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【本気の育毛日記29か月経過】現状維持と判断した

こんにちは。

1年間の育毛に成功したhiroです。

リアップのみで行う育毛が29か月経過しました。

さて、具体的に見ていきましょう。

※この記事の最後にリアップ2周年記事があります。あなたにとってきっと有益だと思いますので、ぜひご覧ください。

 

リアップ育毛29か月の経過報告

(写真上:今月のおでこの生え際右側)

(写真:前月のおでこの生え際右側)

 

おでこの生え際右側は、現状維持と判断しました。

実際に鏡で見ても、あまり変化は見られませんでした。

 

(写真上:今月のおでこの生え際左側)

(写真:前月のおでこの生え際左側)

 

右側と同じく、左側も変化なし。

産毛が生えてきているという実感は、少しだけ感じました。

 

良い方向へ考えれば、脱毛は進行していないと言えます。

加齢とともに抜け毛が増えてきていると思いますが、リアップでなんとか最低限に抑えている感じですね。

 

ただ1点。

つむじのフサフサ感が減ってきたかなと触ってみて感じました。

つむじ部分はリアップをあまり塗れていない箇所なので、今後アプローチしていこうかなと思います。

 

とにかく、現状維持ということだけでも満足です。

髪の毛が生えてくるのが理想ですが、あせらずこれからも毎日リアップを塗っていこうと思う次第。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップ2周年記事。見なきゃ損です!

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。