「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【19か月経過】リアップのみの本気の育毛、ちょっとピンチかも…

こんにちは、hiroです。

リアップのみの「本気の育毛日記」

19か月が経過しました。

ちょっと、おでこの後退が進んできたかもしれない…。

 

1日1回のリアップの限界

(写真上:19か月経過時のおでこの生え際)

(写真下:12か月経過時のおでこの生え際)

 

悲惨な結果でした…。

上の写真は、今回の19か月経過時の写真。

下の写真は、1年経過時の写真。

 

  • 1年経過時は、リアップを1日2回、朝と夜に付けていました。
  • 19か月経過時は、リアップを1日1回、夜だけ付けていました。

 

ほくろ部分に注目してください。

違いが歴然です。

 

せっかく、髪の毛で覆われていたほくろが、現在では、ほぼむき出し状態になっています。

ちなみに、リアップを使い始める前の写真がこちら。

 

(写真:リアップ使用前のおでこの生え際)

 

最初に比べると、今はまだ大丈夫ですが、今後が心配…。

せっかく生やした髪の毛が、現在では抜けているという結果に、落ち込んでいます。

 

けれど、1日1回の効果の検証をしていたので、仕方がありません。

  • 「1日1回では、発毛・育毛効果を感じない。それどころか、抜け毛の進行が進む」

という結果を、身をもって得られたわけです。

 

やはり、発毛剤は正しく使ってこそ効果が出るということですね。

リアップでもう一度髪の毛を復活させたい

 

今後、1日2回の使用に戻そうか迷っています。

…ということを、前回・前々回も言っていた気がします。

それでも、実行に移せずにいる理由。

それは、金銭的な問題です。

リアップは高価なので、購入するのをためらってしまいます。

正しく使って、ちゃんと効果を感じたのにも関わらずです。

 

これからずっとリアップを使い続けるのか…。

そう思うと、財布のひもががっちり閉まってしまいます。

 

でも、背に腹は代えられない。

まだ30代ですし、髪の毛が欲しいと思っています。

ここは腹を決めて、もう一度、髪の毛を復活させたいと思います!

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

こちらの記事もおすすめ!

リアップx5のみの本気の育毛日記、ついに1年半経過!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。