「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップx5のみの本気の育毛日記、ついに1年半経過!

こんにちは、hiroです。

本気の育毛日記、18か月が経過しました。

 

1年半も毎日リアップを使い続けてきたんだなぁ。

ざっくりと1年半をまとめるとともに、今回の経過報告をしていきますね。

 

リアップの育毛が1年半経過!

(写真:1年半前の僕)

 

僕が一番髪の毛を生やしたいところ。

それは、「おでこの生え際」です。

若くしてM字ハゲが進行していた僕。

これ以上、髪の毛を失いたくない一心でリアップを使い続けました。

 

(写真:これぞ、髪の毛の後退)

 

リアップを使い始める前は、見事なMの字。

それが、用法用量を守って使い続けた1年後には…。

 

(写真:リアップ使用1年後のおでこの生え際)

 

おでこの生え際の髪の毛が復活しました!

たった1年で、コンプレックスだったM字ハゲを克服することができました。

ホント、感無量です。

 

 

13か月目からは、リアップを付ける回数を減らしました。

公式では、「1日2回の使用」とされています。

それを、「1日1回、夜だけの使用」にしました。

 

リアップは価格が高く、1か月で1本消費します。

使い続けるとなると、お財布にかなりダメージがあります。

コスト削減して、効果も維持できる…。

そんな期待を込めて、1日1回に減らしました。

 

(写真上:リアップ使用1年後のおでこの生え際)

(写真:リアップ使用1年半後の生え際)

 

しかし、その結果はあまり良くなかったです。

1日1回の使用回数だと、髪の毛が生えるどころか、現状維持がいいところ。

むしろ、ちょっと抜け毛が増えてるかもしれません。

 

 

上の写真を見るとわかりますが、1日2回使っていたころは、ほくろ部分に髪の毛がおおわれていました。

けれど、今回の1年半後の写真では、ほくろ部分に髪の毛がありません。

 

やはり、用法用量をしっかり守ることは大切です。

リアップは、1日2回の使用が大原則。

正しく使えば、発毛効果をもたらしてくれるかもしれません。

 

今僕は、1日2回の使用に戻そうか考え中です。

このままずるずると髪の毛が後退してしてしまうのは、正直イヤです。

 

できることなら、年を重ねてもフサフサでいたい…。

お金がかかるからといって回数を減らす使い方は、逆にもったいない使い方をしているかもしれません。

 

 

もし、あなたがこれからリアップを使って育毛に取り組もうと考えているのなら、正しい使い方をおすすめします。

そうすれば、僕みたいに1年後に笑えるかもしれません。

 

僕は、今回の結果から、1日2回の使用に戻そうと思います。

また、がんばります!

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。