「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

iPhone11買った

こんにちは、hiroです。

このたび、iPhone11を買いました。

iPhone6からの買い替えです。

使い勝手をレビューします。

 

iPhone11は快適

iPhone6は軽かったですが、iPhone11はちょっと重ため。

片手で操作するには厳しい感じがします。

もうちょっと薄かったらよかったです。

 

ネットの速度は快適です。

契約しているプロバイダによっても違うかもしれませんが、動画を観ても止まることがありません。

自宅のWi-Fiにつなげばさらに爆速です。

自宅はNURO光なので、遅延なく快適にネットサーフィンができます。

 

カメラ機能も充実しています。

広角モードはすごいですね。

自分の部屋を撮ってみると、部屋がすごく広く感じます。

ポートレート写真も良い感じ。

ぼかし具合を調整できるので、自分の理想の写真が撮れます。

 

FaceIDもかなり正確です。

しっかりフォーカスしなくても反応してくれるので、直感的にiPhone11を操作できます。

僕はメガネをかけていますが、メガネをとってもロックが解除できるのがいいですね。

ただやっぱりマスクを付けていると、ダメみたいです。

 

なんだかんだで、iPhone6を使っていたアプリしか、11でも使っていません。

他の機能は全くと言っていいほど手を付けていません。

もったいないと思いますが、特段必要なアプリもないので…。

じゃあ、iPhone6のままでよかったじゃんとも思いますが、最新のトレンドに触れることは大切なことなので、思い切って購入しました。

 

アップル公式サイトで購入しましたが、高いですね。

8万円でしたが、手持ちがありませんでした。

しかたなくローンを組むことにしました。

金利0で良かったです。

 

この先4年くらいはiPhone11でいいかなと思いますが、次から次へと新製品が出るので、下取りに出して新しいトレンドに触れるのもアリですね。

売ることを前提にして、傷つけないように大切に使っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。