「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【リアップの本気の育毛日記17か月経過報告】前月に比べておでこの生え際はどうなったか?

こんにちは、hiroです。

本気の育毛日記、17か月が経過しました。

感覚的には、先月と変わりありませんでした。

 

リアップでおでこの生え際を維持

 

リアップは、1日2回を毎日続けることで、「発毛効果」を得られます。

僕も1年間の使用で、おでこの生え際に髪の毛が生えました。

 

M字ハゲだったことがコンプレックスで、いつも人目を気にしていました。

それがリアップを根気よく使ったことで、M字ハゲの進行を阻止することができました。

 

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

 

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

 

13か月目からは、1日2回の使用を、1回に減らしました。

リアップは価格が高く、継続して使うには、かなりのお金がかかります。

実際、1年間リアップに費やした金額は、財布にかなりのダメージを残しました。

 

リアップ1本で1か月持ちます。

でもそれは、1日2回使用した場合です。

1日1回にしたら、1本で2か月持つ計算になります。

そうすると、費用を少しでも抑えることができます。

 

僕は、13か月目から1日1回の使用に変えました。

その結果、発毛効果をあまり感じなくなりました。

それどころか、脱毛が進んでいることがわかりました。

 

生活習慣の乱れなどが重なり、リアップの効果を最大限に引き出せなかったかもしれません。

けれど、1日2回使っていたころは、髪の毛が退化することはありませんでした。

したがって、リアップは1日1回の使用では、発毛効果は十分に得られないという結論に至りました。

 

今回は、17か月の経過報告。

髪の毛の具合を見てみると、おでこの生え際は前月と同じ。

引き続き、1日1回の使用を続けて、効果がいかほどかを検証していきます。

とはいえ、リアップの恩恵を受けたのは事実

 

僕はリアップを使って良かったと心から思います。

なぜなら、髪の毛が生えたから。

失ったものを取り戻す喜びは、格別です。

 

まだ20代でM字ハゲが進行していたという事実。

かなりの劣等感がありました。

それがリアップを使ったことで、自信を取り戻すことができたのです。

 

髪の毛が生えたことで、ポジティブ思考になり、胸を張って前を向くことができました。

 

薄毛に悩んでいるあなた。

育毛に取り組むなら早いほうが良いですよ。

 

育毛は長丁場。

リアップでさえ、効果を感じるまで4か月以上は使い続けなくてはなりません。

だったら、早く取り組むほうが良いですよね。

 

大切なのは、行動すること。

即断即決で、育毛に取り組むことで、成果が早くわかります。

 

育毛剤はたくさんあります。

その中でも僕は、リアップをおすすめします。

個人差はありますが、僕はしっかり発毛効果がありました。

 

髪の毛が復活するチャンスがあるのに、行動しないのはもったいない。

さぁ、今すぐ、失った髪の毛を取り戻す努力をしてみましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。