「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

1年間のリアップの費用を完全公開。高くても購入してしまう理由とは

  • リアップの1年間の費用って、いくらかかるの?

今回は、この質問にお答えします。

 

この記事を読むと。

  • リアップの1年間の費用の目安がわかります。

 

僕はリアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

結果、見違えるほど髪の毛の量が増え、太くなりました。

 

リアップの1年間の費用

 

以下、僕の場合です。

1年分のリアップの内訳は、下記のとおりです。

 

1年間で使用したリアップの本数(12本)

  • リアップx5 = 9本
  • リアップx5Plus = 3本

 

次に、1年間でかかった費用です。(※税率8%時)

 

リアップx5(6,458円)

  • 6,458円×9本=58,122

 

リアップx5Plus(7,611円)

  • 7,611円×3本=22,833

 

1年間でかかった費用

  • 58,122円+22,833円=80,955

 

1日当たり約220円

 

純粋に「リアップx5」を12本使うとしたら、7,7496円。

「リアップx5Plus」を12本使うとしたら、9,1332円。

当たり前ですが、「リアップx5Plus」のほうが年間費用は高いです。

 

リアップx5

  • 6,458円×12本=77,496

1日当たり約210円

リアップx5Plus

  • 7,611円×12本=91,332

1日当たり約250円

 

リアップの費用は高いのになぜ売れる?

 

1年間にかかる費用を見ると、めちゃくちゃ高い。

では、どうして「リアップx5Plus」は、Amazonの育毛剤部門でベストセラー1位に輝いているのでしょうか?(2019年10月時点)

 

それは、ニーズがあるからですよね。

これだけ高いにもかかわらず、購入する人は多いのが事実。

 

なぜ購入するのか。

それは決まっています。

 

  • 薄毛を何とかしたいから。

 

ですよね。

 

なぜ薄毛を何とかしたいのか。

 

  • ハゲと思われたくないから
  • 人目が気になるから
  • 自分に自信が持てなくなったから
  • ハゲはモテなさそうだから
  • 老けて見えるから

 

いろんな理由が考えられます。

でも、根本的な悩みは同じ。

 

  • 自分の容姿に自信が持てない。

 

僕もそうでした。

20代後半で、M字ハゲが進行していました。

 

(写真:リアップを使い始める前のM字の状態)

これを知ったときは、超ショックでした。

ではなぜ、ショックを受けたか。

 

  • 同じ若い年代に比べて、ハゲていたから。
  • 若くしてハゲるなんて、恥ずかしいから。
  • 若いのにハゲているなんて、モテなさそうだから。

 

僕がハゲに対して、一番敏感になったこと。

それは、「若いのに」という言葉。

同世代に比べて、ハゲていることに後ろめたさがありました。

 

  • 屈辱感
  • 敗北感
  • 劣等感

 

あらゆる負の感情が、僕を襲ってきました。

 

人によっては、そこまでハゲていないじゃないかと思われるかもしれません。

けれど、明らかに以前の自分より髪の毛がなくなっているんです。

 

(写真:リアップを使う前は、ほくろ部分に髪の毛がなかった)

 

  • なんとかしたい!

 

もう一度、自信を取り戻したい。

その一心で、リアップを使うことを決めたんです。

 

そのためなら、多少の費用はしょうがないと考えました。

「自己投資と思えばいいじゃないか」

自分に言い聞かせながら、費用がかかるリアップを使い続けてきました。

 

(写真:リアップ使用1年後には、ほくろ部分に髪の毛が生えた!)

 

結果、1年後には、M字ハゲの進行を阻止することができました!

今では、鏡に映る自分を見ても、恥ずかしくありません。

人前に出ても、恥ずかしくありません。

 

最初は不安だらけでしたよ。

「本当に髪の毛が生えるのか?」

それでも、毎日リアップを塗り続けました。

 

その甲斐あって、たった1年で、髪の毛に対する悩みが解消できました。

嬉しい限りです。

 

(ミクロ写真:髪の毛の1本1本が太くなったのがわかる)

僕と同じ人もきっと多いはず。

  1. 自分の頭に自信が持てない。
  2. わらをもすがる思いで、リアップを使う。
  3. 「発毛・育毛」効果を感じる。
  4. 自分に自信が持てるようになる。

 

リアップを使っていなければ、M字ハゲがさらに進行していたことでしょう。

それを阻止できただけでなく、失った部分にまた髪の毛が生えてきたんです。

 

リアップは、僕の悩みを解決してくれました。

たしかに高額です。

ですが、今となっては、1年間の費用は無駄じゃなかったと自信を持って言えます。

 

費用より重要なこと

  • やるか、やらないか。
  • 一歩踏み出すか、二の足を踏むか。
  • 使ってみなければ、何も変わらない。

 

あなたの悩みなんて関係なく、髪の毛は今現在も抜け落ちているかもしれません。

やるなら、早いほうがいい。

そして、効果が出ないと判断したら、即やめればいい。

何事も、行動を起こさなければ始まりません。

 

さぁ、悩んでいる時間がもったいない!

あなたも早速、「発毛・育毛」にチャレンジしてみましょう!

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

こちらの記事もおすすめ!

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。