「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップの空容器がなぜメルカリで売られているか

こんにちは、hiroです。

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

効果テキメンで、髪の毛が生え、太くなりました。

 

リアップの空容器がなぜ売られているのか

 

メルカリを探索していたら、リアップの空容器が売られていました。

「なぜ、空箱が売られているの?」

疑問に思いました。

 

リアップ1本には、約30日分の薬液が入っています。

それを使い果たしたら、容器の役目は終わりのはず。

なのになぜ、空箱だけ売られているのか。

 

ちょっと考察してみました。

リアップの空容器を再利用するため?

 

リアップを使うとき、容器を逆さにしますよね。

そして、ノズル部分に1回分の薬液を溜め込みます。

この「1回分」というのがミソではなかろうか?

正確に1回分の量を溜めることができます。

なので、他の液体を入れて、1回分の使用量を保つために使われているのかもしれません。

 

でもちょっとムリがあるかも…。

正直、どんな使い道をするのか、見当が付きません。

謎ですね。

 

空容器を使った悪用をされなければいいですけどね…。

例えば、水で薄めたリアップの薬液を入れるとか…。

それも、無理がありそうですね。

 

考えれば考えるほど、謎が深まるばかり。

けれど、一つ言えること。

「リアップは新品を買うべし」

これに尽きます。

「リアップは高価なので、中古が欲しい…」

なんて、考えてはいけませんよね?

そもそも医薬品なので、それはムリですけど…。

 

というか、メルカリっていろんなものが出品されていますよね。

中には、「何に使うんだ?これ」というものも山ほどあります。

リアップの空箱は、きっとその中のひとつなのではないでしょうか?

 

結局、真相は謎のまま。

空箱の使い道について考察できませんでした。

まぁ、そんな必要もないか…。

リアップで今すぐ薄毛対策をしよう

 

薄毛に悩んでいるのであれば、今すぐ育毛に取り組みましょう。

僕は、リアップでしっかり「発毛・育毛」できました。

 

このままずっと薄毛に悩むより、育毛に取り組んでみるべきです。

たとえそれが、悪あがきだとしても…。

 

何事もやってみなければ、わかりません。

リアップがあなたの髪の毛の救世主になる可能性もあります。

 

育毛で一番気軽に始めやすいのは、リアップです。

さぁ、悩んでいる時間がもったいない!

今すぐ育毛を始めましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。