「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

雨が降っても平気!リアップで前髪がまばらに見えなくなった2つの理由

  • リアップで前髪が「まばら」に見えなくなったのはなぜ?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕はリアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

おかげさまで、髪の毛が生え、太くなりました。

 

さて、あなたは雨で髪の毛が濡れるのはイヤですよね…。

でも僕はもう、雨にぬれても大丈夫です!

前髪を気にすることがなくなったからです!

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップで前髪が「まばら」に見えなくなった2つの理由がわかる。

(※2020年9月現在、リアップを使って丸2年が経過しました。その成果とリアップの真実を知りたい方は、この記事の一番下に2周年記事があります。超有益ですよ。)

 

リアップで前髪がまばらに見えなくなったワケ

 

おでこの生え際と前頭部

  • 髪の毛が、生えたから。
  • 髪の毛が、太くなったから。

 

前髪スカスカを防ぐための大切な部位は、おでこの生え際と前頭部。

そこの髪の毛が生えると、前髪がまばらに見えなくなります。

 

M字ハゲが進行していると、前髪のスカスカ感が増します。

僕は、それが嫌で、リアップを「左右のおでこの生え際」に重点的に付けていました。

 

その結果、M字ハゲの進行を防ぐことができました。

おでこの生え際に髪の毛が生えたことで、「おでこが広い」という印象が少なくなった気がします。

 

それほど、おでこの生え際部分の発毛は、前髪にとって大切だということです。

リアップの前髪の効果をどういう時に感じたか

 

  • 風呂に入って、鏡を見たとき。

 

お風呂で洗髪後に、ふと鏡を見ると…。

「あれ、ハゲに見えにくくなってる?」

そう思いました。

 

リアップを使う前は、髪の毛がぬれた状態で鏡を見ると、めちゃくちゃ前髪がスカスカでした。

 

ですが、リアップを1年以上使ったら、髪の毛が塗れても、「前髪がしっかりある」と感じることができました。

(※もちろん、ある程度髪の毛が長い時です。坊主に近い状態では、感じることはできません。)

 

つまり、お風呂の鏡を見たときに、リアップの「発毛・育毛」効果を強く感じることができました。

スカルプシャンプーを使ってみよう

 

薄毛に見えるのは、抜け毛だけのせいとは限りません。

  • 髪の毛がベッタリとして、ボリュームがないから。
  • つまり、髪にハリコシがなくなってきたから。

このように悩んでいるあなたは、一度スカルプシャンプーを試してみるのもアリだと思います。

特に、男性の髪の毛のコンプレックスに焦点を当てたシャンプーは、頭皮の環境を整えてくれます。

 

ただ、スカルプシャンプーの種類は数が多いですよね。

そこで僕がおすすめするのは、「よく売れているスカルプシャンプー」です。

 

僕もリアップはこの基準で選びました。

つまり、「よく売れている育毛剤=リアップ」

リアップはみんな使っているし、アマゾンの育毛剤部門でベストセラーでした。

ベストセラーということは、それだけ売れている証拠。

そして、それだけ効果が望める証拠です。

 

スカルプシャンプーも同じように選ぶと良いでしょう。

僕がおすすめなのは、プレミアムブラックシャンプーという商品です。

とりあえず、試してみて、髪の毛にハリやコシを感じることができたら、次の段階としてリアップを使ってみると良いかもしれませんね。


薄毛・抜け毛に悩む人の最終手段!洗うだけじゃない!頭皮を目覚めさせる新発想!プレミアムブラックシャンプー

リアップで前髪対策を!

 

とはいうものの、「僕が一番発毛効果があったのはリアップ」ということには変わりありません。

  • 最善の策は、「発毛・育毛」すること。

 

僕は、リアップを1年以上使ってようやく、効果が現れました。

逆に言うと、使いたての時は、ほとんど効果を感じません。

 

公式でも、リアップの効果を感じるのは、4~6か月は必要とされています。

それだけ「発毛・育毛」は長丁場ということ。

 

取り組むなら、1日でも早いほうが良いですよね。

僕は、M字ハゲを何とかしたくて、リアップを手に取りました。

結果、これ以上ハゲるのを阻止することができたので、大満足です。

 

もし、あなたが髪の毛を生やしたいと本気で思っているのであれば、僕は全力でリアップをおすすめします。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

ついに2年経過!リアップの真実をお伝えします(かなり有益)。

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。