「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

僕がアマゾンで欲しいものを考えてみた。増税前の最後のアマゾンタイムセール開催中!

こんにちは、hiroです。

増税前の最後のアマゾンタイムセール。

今日が最終日です。

消費税が10%になる前に、買えるものは買っておきたいですね。

 

僕がアマゾンで欲しいもの

タイムセールとは関係ありませんが、最近の僕が欲しい商品を紹介します。

 

ギガント(コミック

GIGANT (1) (ビッグコミックススペシャル)

 

アニメ化もされた「GANZ」の作者、奥浩哉さんの作品。

知人がおもしろいと言っていたので、一度読んでみたいなぁと。

マンガはあまり読まないけれど、たまには冒険していろんな作品を読んでみるのもいいかも。

 

秋本治の仕事術

秋本治の仕事術 ~『こち亀』作者が40年間休まず週刊連載を続けられた理由~ (集英社ノンフィクション)

 

「こち亀」を40年間連載した実績があり、その仕事術が話題の秋本治さん。

「40年休まずに続けることができる秘訣って何!?」

継続することの大切さは、頭ではわかっていても、実行に移すことが難しいですよね。

「40年」継続してきた秋本さんの仕事観に触れてみたいと思いました。

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

ベストセラー本。

僕は時代に遅れましたが、若いうちに読んでおきたい本。

自分を見つめるためのヒントをくれるのではないか、と考えています。

僕は、今現在の自分があまり好きではありません。

目次を見て、「なぜ自分を好きになれないのか」のヒントをつかめそうな気がしました。

 

パソコンモニター

Dell 4Kモニター 43インチ P4317Q(3年間無輝点交換保証/CIE1976 82%/広視野角/IPS非光沢/DP,mDP,HDMIx2,D-Sub15ピン)

 

僕はテレビを観ません。

パソコンでYouTube動画を観たり、アマゾンプライムビデオを観ています。

最近、きれいな映像で楽しみたいという欲求が出てきました。

いつかは4kのモニターで引きこもりライフを楽しみたいと思っています。

 

アマゾンタブレット

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB – Alexa搭載

 

パソコンのように大きすぎず、スマホのように小さすぎないタブレットが欲しいと考えています。

iPadでもいいのですが、高価。

アマゾンブランドのタブレットなら、1万円以下なので、お試し感覚でも購入することができます。

一度買ってみて、自分の生活リズムに合うかどうかを確かめたいと思います。

 

パソコンマウス

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M570 Unifying 5ボタン トラックボールマウス 電池寿命最大18ケ月 国内正規品 1年間無償保証

 

最近、手首を動かすと詰まったような感覚があります。

そしてすぐに疲れます。

このマウスなら手首を動かすことなく、マウスカーソルを操作できます。

手首の負担をなくしてくれるので、買ってみる価値大ですね。

 

モバイルバッテリー

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 *2019年9月時点 (ブラック)

 

最近、スマホの電池の減りが早くなってきました。

出先で電池切れになると、何かと不便です。

そこで、モバイルバッテリーが一つあると、安心できますよね。

実際に使う機会がなくても、お守り感覚で持っておくと良いと思います。

 

まくら

枕 安眠枕 快眠まくら 健康枕 3D立体構造 メモリーフォーム粒子 人間工学設計 水洗い可 肩こり対策 ストレートネック 仰向け横向き 腰枕 頚椎サポート ストレス解消

 

睡眠は大切です。

ですが僕は最近、寝ると肩に張りが出てきてしまいました。

枕があっていない可能性があります。

一度、機能性のある枕を使ってみたいと思っています。

 

炊飯器

日立 炊飯器 5.5合 圧力IH式 3段階炊き分け機能搭載 蒸気セーブ RZ-YG10M T

 

僕が今使っている炊飯器は、10年前のものです。

まだ使えますが、釜がすり減ってきました。

釜の内側がすり減ると、ご飯を炊いた時に、鉄臭がします。

ご飯に臭いが移ったら、最悪です。

そろそろ買い替え時かなと思っています。

欲しいものがいっぱい

考えれば考えるほど、欲しいものが無限に出てきます。

全部は買えませんが、今の自分の生活に合った製品が手に入れば嬉しい限りです。

アマゾンはタイムセールをよくやるので、自分の欲しい商品が出品されていたら、即買いしようと思います。

何より、買い物って楽しいですからね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。