「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

「ネスカフェゴールドブレンド120g」が狙い目!増税前の最後のアマゾンタイムセール開催中

こんにちは、hiroです。

増税前の最後のアマゾンタイムセールが、23日(月・祝)23:59まで開催中です。

早速、商品を物色してみました。

 

ネスカフェゴールドブレンドが狙い目

ネスカフェ ゴールドブレンド 120g

 

食品のカテゴリーで見つけた「ネスカフェゴールドブレンド120g」

通常であれば、1500円ほどします。

それがタイムセールで743円でした!

なんと、半額です!

これは「買い」です。

 

…しかし。

 

僕は前回のタイムセールで、ブレンディスティックコーヒーを買ったばかり…。

しかも100本入りなので、最低でも3か月は持ちそうな感じです。

 

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ 微糖 100本 【 スティックコーヒー 】【 微糖 】

 

「ネスカフェゴールドブレンド」が半額なのは、最高にテンションが上がりましたが、今回は見送ります(涙)

もし、あなたがコーヒーを毎日飲むなら、半額になっているうちに買っちゃいましょう!

 

タイムセール商品を物色していると、物欲がめちゃくちゃわいてきます。

僕は、気づいたら、3時間も物色していました。

もともと優柔不断とはいえ、かなりの時間を費やしてしまいました。

けれど、そのくらいたくさん商品があるんです。

 

 

タイムセールが終わる最後の最後まで、商品を物色しようと思います。

ぜひ、あなたもこれを機に、いろんな商品に出会ってみてください。

 

増税前ですし。

財布のひもを、ゆるゆるにするくらいな勢いで買い物を楽しみましょう!

 

ネスカフェ ゴールドブレンド 120g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。