「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

マックのアイダホバーガーとテキサスバーガー…美味しいのはこっちだ。

こんにちは,hiroです。

今回は,「マクドナルドの期間限定商品の食べ比べ」です。

アイダホバーガーテキサスバーガーです。

 

(写真:アメリカンデラックスだそうです)

 

はたしてどちらに軍配があがるのか?

独断と偏見で比較します。

ちなみに朝マックを買いました。

 

アイダホバーガーを食べてみた

(写真:ハッシュドポテトとブラックペッパーが美味しい)

まず目を引くのが,ハッシュドポテト

朝マックのあのポテトが,丸ごと入っています。

味付けは,ブラックペッパーが効いています。

ちょっと濃い味かなぁと思いました。

けれど,ピリッとした辛さでおいしかったです。

 

ハッシュドポテト&ハンバーグ&チーズの組み合わせ。

意外と合うんだなぁと思いました。

ボリューム感もあり,満足できました。

テキサスバーガーを食べてみた

(写真:普通に美味しかったけどね)

えー…。

残念ながら…。

アイダホバーガーに負けました。

テキサスバーガーの味は,薄く感じました。

アイダホバーガーの味が濃かったからかな。

 

先にテキサスバーガーを食べていたら,もっと味を感じられたかも。

個人的な感想は,「うーん…」という感じ。

勝者はアイダホバーガー

(写真:圧倒的に僕はこっち。)

食べ比べた結果,アイダホバーガーに軍配が上がりました。

ハッシュドポテトの存在感

ブラックペッパーのピリッと感

この2つが勝負の決め手でした。

テキサスの味を感じさせなくするくらいの破壊力。

リピートしたいと思いました。

 

アイダホバーガーの評価
おいしさ
(4.5)
辛さ
(4.5)
リピートしたいか
(4.5)
総合評価
(4.5)

 

といはいうものの,もし仮に,テキサスバーガーを先に食べたらどうなるのか。

また次回,買う機会があったら,検証してみようと思う次第。

 

Treasure Mart 食べないで下さい!どこから見ても本物みたい リアルサイズ ハンバーガー型 リストレスト キーボードクッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。