「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

ラストの終わり方をあなたならどう受けとめる?竹内結子さん主演のhuluドラマ「ミス シャーロック」。

こんにちは,hiroです。

今回は、竹内結子さん主演「ミス・シャーロック」を観た感想を書きます。

竹内結子さんの演技力はやっぱり魅力的でした。

 

ミス・シャーロック/Miss Sherlock [DVD]

 

シャーロックホームズの女性版

竹内結子さん演じるシャーロック。

つかみどころのない名探偵を見事に演じていました。

とっつきにくく、人をかき回す姿が、印象的でした。

物語のおもしろさ

物語自体は、おもしろいです。

いろんな事件を、時には苦戦しながら解決していくシャーロックは見物でした。

ハラハラドキドキさせる展開もあったので、個人的には買ってよかったと思います。

ラストの終わり方

同じシャーロックホームズでも、下記の映画のほうがラストの終わり方としては最高でした。

 

【映画】シャーロックホームズ-シャドウゲーム-(吹き替え版)ラストの終わり方が大好きです。

 

それに対して、「ミス・シャーロック」の終わり方はどうだろう?

僕としては、「あれ?」という感じでした。

もしかしたら何かの伏線かもしれませんが、不可解な終わり方だったかなと思います。

次回作があれば、なるほどとは思いますが。

 

まぁ、個人によって受け取り方は異なるので、悪いとはいえません。

ラストを迎えて、僕自身が迷宮入りしてしまった気分でしたね。

推理ドラマ最高

とにもかくにも。

推理ドラマはやっぱり面白い。

観ている側も一緒に推理しながら、物語が進んでいくのがいいですね。

また、他の推理ドラマがあったら、見てみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ミス・シャーロック/Miss Sherlock [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。