「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【うつ病からの復職日記】3日目。疲れを感じ始める。

こんにちは,hiroです。

うつ病から復職して3日目。

今回の体の状態を記します。

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】 (角川書店単行本)

 

疲れが出てきた


3日目にして,体に疲労感を感じ始めました。

うつ特有の症状は今のところなし。

どうやら,久しぶりの仕事で,疲れが溜まったみたいです。

 

焦らず,じっくり。

いつも肝に銘じています。

けれど,それ以上に頑張ろうとしてしまう癖もある。

 

うまく自分を抑えつけながら,仕事をしていくしかありません。

今日は試しに,いつもの仕事のスピードで少しだけ取り組んでみた。

 

すると,体からNOの反応が。

ダメという信号が体じゅうに響き渡りました。

 

すぐさま緩やかなスピードに戻しました。

たった少しだけ元に戻しただけで,この疲労感。

まだまだ完全復帰は遠そうです。

 

今日も時短勤務だったので,午前で切り上げました。

午後は爆睡。

 

3時間ほど眠りました。

しかし眠りは浅かったです。

夢を見るほどでした。

 

途中何度か目が覚めましたが,起きられませんでした。

目をあけることすらできない始末。

相当疲れが溜まっていたんだなと思います。

 

明日からは,フルタイム。

残業もやる予定でいます。

 

焦らずじっくりといいながら,早速残業をやる自分。

仕方がありません。

お金が必要なんです。

 

治療費もバカにならない。

お金の工面は,常に考えなければなりません。

 

今を乗り切る。

そのために自分ができることをやろうと思う次第です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。