「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【うつ病からの復職日記】4日目。残業できた。

こんにちは,hiroです。

うつ病から復職して3日目。

嬉しいことがありました。

なんと,残業まで仕事ができたのです。

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】 (角川書店単行本)

 

朝の時点で,疲労感がありました。

なので,残業はムリかなぁと思っていました。

 

けれど,仕事に取り組んでいるうちに,イケそうだという感じがしました。

そして,思い切って,残業をしてみたのです。

 

残業自体は,きつくはありません。

なので,難なくこなすことができました。

 

すごくホッとした気持ち。

ようやく,日常に戻れた感じ。

本当に嬉しかったです。

 

しかし,まだまだ油断は禁物。

明日になったら気分がガタ落ちというのは,経験済み。

明日を迎えるのがちょっと怖い気もする。

けれど,今日乗り切れたことが大きな自信になったと思います。

 

明日からも引き続き,気を引き締めていくぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。