「本気の育毛日記」継続中!

【実用性抜群】カードもお札も入るのに小さい「小銭入れ(メンズ用)」は超便利。

こんにちは、hiroです。

今回は、僕が愛用している「小銭入れ」を紹介します。

 

GHP 本革 イントレチャート 二つ折り財布 ボックス型 小銭入れ付き スリムタイプ メンズ

 

小銭だけでなく、カードとお札も入れることができるので、重宝しています。

 

愛用している小銭入れ

僕が使っている小銭入れはこちら。

 

 

本革で,見た目が上品で落ち着きのある感じが気に入っています。

手の平に乗るくらいに小さくて、カバンやポケットに入れてもかさばらないところが嬉しいです。

もちろん実用性もあり、小銭の出し入れがしやすいのがおすすめです。

 

カードが入る

小銭だけでなく、カードも入れることができるのが嬉しい。

5枚は確実に入ります。

僕は、保険証やガソリンスタンドのカードなどを入れて、いざというときにすぐに取り出せるようになっています。

 

 

小さすぎる小銭入れはカードが入らなくて、実用性に欠けるところがありました。

反対に、カードが入る小銭入れは、財布自体が大きいものが多かったです。

けれど僕が愛用している小銭入れは、カードは入るがコンパクトな設計になっていると思います。

いゆわる,ちょうどいい大きさ。

 

お札も入る

小銭だけでなく、お札も入ります。

コンパクトな設計のため、少し出し入れがしづらい感じがします。

 

 

1万円札がギリギリ入る大きさになっています。

もともと小銭入れなので、お札を入れるところは、こんなところかなとも思います。

 

ちょうどいい小ささ

僕は普段、近所のコンビニやスーパーで買い物することが多いです。

それだけのために、わざわざ長財布を使うのもどうかなと思い、小銭入れを使うようになりました。

 

 

コンパクトで見た目もおしゃれなので、持っていて全然恥ずかしくありません。

むしろ本革なので,上品な感じがしてとてもいい。

少しでも身軽でいたい僕にとっては、この小銭入れは重宝します。

小銭だけでなく、カードとお札も入るという安心感も感じています。

 

プレゼントに最適

 

メンズ用にプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

僕もそうですが,男性はかさばることがキライ。

だからいつも身軽でスマートでいたいのです。

小銭入れの製品の種類は,たくさんあります。

その中で、実用性があり,スリムで小さ目な小銭入れがほしければ,本製品をおすすめします。

僕は価格以上の実用性を感じました。

つまり安いということです!

GHP 本革 イントレチャート 二つ折り財布 ボックス型 小銭入れ付き スリムタイプ メンズ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です