「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップの育毛を3か月サボった結果、ショックなことに…

こんにちは。

リアップx5による育毛中のhiroです。

 

といいたいところですが、じつはここ3か月、サボっていました。

1日2回の使用を1日1回に減らしてしまうどころか、全く使わない日もありました。

 

その結果…。

抜け毛が増え、髪の毛のボリュームがなくなってしまいました。

手で頭を押さえたときの「ペッタンコ感」を強く感じるほどです。

 

それでは、一番結果が出ていた時期と比較してみましょう。

 

リアップは使い続けないと意味がない

(写真上:リアップ使用1年後のおでこの生え際)

(写真:今月のおでこの生え際)

 

上段の写真は、リアップ使用1年後の髪の毛の状態です。

最初の1年間は、まじめに正しい用法用量でリアップを使ってきました。

その結果、M字ハゲが解消され、フサフサ感も強く感じることができていました。

 

下段の写真は、サボりにサボった今月の髪の毛です。

悲惨ですね…。

おでこのほくろ部分がむき出しです。

 

なぜサボったかというと、「毎日が忙しく、心も体も余裕がなかったから」です。

仕事が忙しく、毎日のルーティンが保てなくなったのが痛かったと思います。

それに加え、ストレスがハンパありませんでした。

「今回の抜け毛の最大の要因はストレスだった」と言っていいくらい、毎日イライラが止まりませんでした。

 

しょせん、言い訳にしかなりません。

ですが、ここから得た教訓はやはり、「リアップは毎日正しく使ってなんぼ」ということ。

リアップは即効性のある薬液ではありません。

経験上、長期的にじわじわと効果を実感できるものでした。

だからこそ、規則正しく使うことをもっと意識しなければなりませんね。

リアップはセールで買え!

 

というわけで、再び髪の毛を復活させるべく、きちんとリアップを使おうと思います。

とはいうものの、リアップの財布への負担は大きいのが現実。

そこで、狙うは「タイムセールでの購入」です。

 

アマゾンでは現在、ブラックフライデーセールが行われています。

それを逃したとしても、定期的なタイムセールでリアップが安くなることが多々あります。

リアップを賢く買うコツは、いかにタイムセールで購入できるかです。

 

僕はブラックフライデーセールで4本パックを買いました。

通常だと29,920円するのが、23,936円で買えました。

なんと、5,984円もお得です。

 

どうせいつも買うものだから、安い時にまとめて買うのがお得ですからね。

そしてせっせと、毎日リアップを頭部に塗る次第であります。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップの真実を詳しく書いた「2周年」記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。