「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

毎日のご褒美に!アロマキャンドルで極上の癒しを手に入れた【ブラックベリー&ベルガモット】

こんにちは、hiroです。

「1日の終わりに究極のリフレッシュがほしい!!」

そう思い、アロマキャンドルを買ってみました。

 

LA JOLIE MUSE アロマキャンドル ブラックベリー&ベルガモットの香り ガラスの瓶 550g 90時間 ギフト プレゼント

 

ほのかな甘い香りがするキャンドル。

パチパチと心地よい音を鳴らす芯。

価格に見合う「極上の癒し」を手に入れることができましたよ。

 

プレゼントで絶対喜ばれる!大容量のアロマキャンドル

 

まずは動画をご覧ください。

どうですか?この幻想的な光景。

炎を見ると、なぜか心が安らぎます。

このキャンドルのおかげで、僕のナイトタイムが満たされたものになりました。

 

開封の儀

 

思っていたより大きくてビックリ。

梱包された状態でも、ほのかに甘い香りがしました。

 

 

パカっと緩衝材を取ってみます。

すると、甘い香りが広がってきました。

 

 

予想以上に大きくて重いです。

体重計に乗せてみたら、なんと1.4㎏ありました!

公式によると90時間持つという大ボリューム。

長時間楽しめるのは嬉しいポイントですね。

 

ガラスの容器もおしゃれ。

インテリア映えすること間違いなし!

使い切った後も、何かの入れ物として活躍しそうな予感です。

 

 

フタをあけてみると、ふわっと香りが広がります。

火をつけると木の芯からパチパチと音が鳴るようです。

鼻だけでなく耳も癒してくれるとは…最高ですね。

 

 

炎は、やや大きい感じ。

ずっと見つめていると、目がとろんとしてきました。

耳を澄ますと、たしかにパチパチと音が鳴っています。

嗅覚、視覚、聴覚を癒してくれる極上のキャンドルですね。

 

 

1日の疲れはもちろん、イヤな気持ちもすべて忘れさせてくれます。

アロマキャンドルは贅沢な品かもしれませんが、間違いなく自分の心を豊かにしてくれるアイテムだと思いました。

 

今回は「ブラックベリー&ベルガモット」ですが、他にも6種類の香りと容器の色があるようです。

あなたもぜひ、自分の時間の中に癒しを取り入れてみてはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LA JOLIE MUSE アロマキャンドル ローズの香り ガラスの瓶 550g 90時間 ギフト プレゼント

 

LA JOLIE MUSE アロマキャンドル ブラックベリー&ベルガモットの香り ガラスの瓶 550g 90時間 ギフト プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。