「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【買わなきゃ損!】アマゾンでKindle本のポイント50%還元セールやってるよ!

こんにちは、hiroです。

2020年8月15日(土)~28日(金)まで、通販サイトのアマゾンにて、「Kindle本ポイント50%還元セール」が行われています。

断言します。

買わなきゃ、大損です。

 

例えば、1000円の対象本を購入すると、500ポイントついてきます。

アマゾンでは、1ポイント1円で利用できるので、次回の買い物で500円使えるというわけです。

これはかなりお得ですよね。

 

対象の本は、マンガやビジネス本など多くの種類が用意されています。

これを機に、電子書籍を読んでみませんか?

詳しくは、下記のURLをチェック!

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

Kindle専用端末は必要なし!

Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 wifi 32GB 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

 

電子書籍は、専用の端末が特に必要というわけではありません。

スマホのキンドルアプリで読むこともできますし、パソコンからでも読むことができます。

 

僕は、パソコンでのモニターで見ています。

普通のマンガ本のサイズより大きいので、迫力が段違いですよ。

 

「電子書籍に興味があるけど、なかなか手が出しづらい…」

そんなあなたこそ、チャンスです。

 

購入した価格の半分がポイントとして帰ってきます。

一度試しに買ってみて、「やっぱり電子書籍は違うなぁ」と思っても、金銭的ダメージを受けにくい。

つまり、「気軽に買える」ということですね。

 

僕のKindle本の使い方

マンガを大量にストック!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

僕は、マンガを電子書籍で読んでいます。

マンガは紙の本で全巻揃えると、本棚がすぐにいっぱいになってしまう…。

電子書籍なら、スマホやタブレット、パソコン1台で全巻保管できます。

 

何といっても、「いつでもどこでも読める」ということがイイ!

電車の中、バスの中、お昼休みなど。

ちょっとしたスキマ時間を有効利用できますよ。

 

プライム会員限定無料本!

プライム会員に加入していると、対象本が無料で読むことができます。

有名な本もタダで読むことができるのは、かなりお得ですね。

今しかない!急いで購入しよう!

「Kindle本ポイント50%還元セール」は、2020年8月15日(土)~28日(金)の期間限定です。

これを逃しては、大損です。

次、いつ同じキャンペーンをやるのかわかりません。

 

だからこそ!

今、購入すべきです。

 

さぁ、あなたも電子書籍ライフを楽しみましょう!

 

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。