「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

若ハゲ必見!同世代の人を見返すために今すぐリアップを始めよう

こんにちは、hiroです。

リアップのみで「発毛・育毛」に取り組んで、1年半以上。

しっかり効果を感じました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「何もない地肌から、産毛が生えてきた喜びはハンパなかった!」

 

ええ。

本当に、そう思います。

 

だから若くしてハゲに悩んでいるあなたに伝えたい…。

「即行動!リアップを始めよう」

 

若ハゲによって根付いてしまった「屈辱感、劣等感、不安感」

(写真:静かにM字ハゲが進行していた、29歳の夏)

 

僕は、29歳でリアップを使い始めました。

 

はじめた理由はズバリ。

若ハゲを何とかしたかったから…」

 

20代でM字ハゲが進行しているなんて、ショックです。

 

もともと、おでこは広いほうでした。

中学時代、おでこが広いことで、からかわれた経験もあります。

でも当時は、M字ではなく、生え際が丸く弧を描いていました。

 

それが大人になって気づけば、悲惨なM字に…。

 

(写真:地肌がむき出し…恥ずかしくて仕方なかった)

 

当時の若ハゲだった僕が抱いた、感情は以下の通り。

 

  • 屈辱感
  • 劣等感
  • 不安感

 

まず、屈辱感劣等感はとても強く感じました。

同世代の人と比べてしまうからです。

 

「なんで、あいつはフサフサなのに、自分は…」

正直、同期の知り合いにはもう会いたくありませんでした。

 

僕の未来計画では、久しぶりに会った同期に、「お前、年取るほどカッコよくなってるね」と言われているはずでした。

それが、単なる妄想だったと悟ったときの脱力感は、ハンパなかったです。

 

人と会うのが、本当に嫌になりました。

外出先で人とすれ違うとき、目が合うことがありますよね。

僕は、すれ違いざまに目が合ったとき、すぐにうつむいてしまいます。

 

「もしかして、若いのにハゲてるなぁと思われているんじゃないか…」

 

自意識過剰だよと言われるかもしれません。

ですが、自信を失ってしまった僕は、周囲の目が怖くなっていたんです。

 

(写真:人生ネガティブモードになるのかという恐怖と絶望)

 

不安感もありました。

僕はまだ独身。

ゆくゆくは結婚したいです。

 

でも、意中の女性を前にしたとき、堂々と胸を張れるのか…。

絶対、無理です。

鋼のメンタルなんて、僕にはありません。

 

M字ハゲが進行しているおでこを隠すようにうつむく…。

自信がない男を女性が魅力的に感じることなんてありませんよね。

 

  • これからどんどんハゲが進行していくという恐怖。

若いうちにハゲているんだから、これからもどんどんハゲるに決まっています。

進行中だったM字ハゲが、完璧に仕上がってしまうのを想像すると、寒気がする…。

救ってくれたのはリアップだった

(写真:リアップを使って1年後、本当に髪の毛が生えた!)

 

「これ以上、若ハゲを進行させてはいけない!」

そう思い、育毛に取り組むことにしました。

 

使った育毛剤は、「リアップx5(Plus)」

毎日、朝と夜に2回付けます。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

価格が高いのがデメリットです。

ですが、それ以上に、メリットの方が大きかった事実。

 

「本当に、髪の毛が生えた!」

 

失った髪の毛が、また生えてきてくれた…。

すごく感動しました。

 

それと同時に。

「リアップって、本当に発毛効果があったんだなぁ」

と納得しました。

 

(写真:もはやM字ハゲが影をひそめるほど!)

 

育毛剤は、世の中に山ほどあります。

でも、どれを調べてみても、なんだかうさんくさい。

リアップも例外ではありませんでした。

 

でも、若ハゲの僕は、本気で何とかしたかった。

だから、とにかく早く取り組むことが大切だと思ったのです。

 

選んだのは、一番有名なリアップ

なぜリアップを選んだかというと…。

 

  • 臨床試験で発毛効果が認められているから。
  • CMで宣伝しているから。
  • 多くの人が使っているから。

この3つです。

 

もちろん、発毛効果には個人差があります。

僕に効果があるとは限りません。

 

「リアップでダメだったら、ハゲを受け入れよう…」

そう思い、毎日リアップを塗り続けました。

 

(写真:ミクロ画像でみると、髪の毛1本1本が太くなっている)

 

使い始めたころは、あまり効果を感じられませんでした。

効果を感じることができないのに、続けることは苦痛ですよね。

モチベーションも下がります。

 

それでも、最後の望みと信じて使い続けました。

そして、毎日2回使い続けて1年後…。

 

なんと!

本当に髪の毛が生えました!

 

そして、M字ハゲの進行を阻止することができました!

 

これはもう…。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

本当に、「1年間、あきらめなくて良かった」です。

リアップがもたらした付加価値

(写真:リアップに出会ってよかった…)

 

育毛は長丁場です。

リアップも、効果を感じるまでに、約半年くらいかかるそうです。

 

「必ず髪の毛が復活するはずだ」

 

そう信じて使い続けた努力が実って、生えてきてくれた髪の毛。

もう、感無量でした。

おかげさまで、自信も付きました。

今まで、人とすれ違うとき、うつむいていました。

それが今では、堂々と胸を張ることができています。

 

  • つい1年前の僕は、毎日薄毛に悩んでいました。
  • それが1年後には、薄毛に悩むこともなくなり、毎日がパァッと明るくなりました。

 

ここから導き出される、ひとつの真実とは。

育毛しなければ、今も薄毛に悩み続けていたということですね。

若ハゲに悩んでいるのであればリアップを試してみよう

(写真:取り組むべきは今、このときです!)

 

若い人は、早めに育毛に取り組むべきです。

 

1年後のあなたはどうなっていますか?

  • 薄毛に悩む日々を過ごしているままですか?
  • 髪の毛が生え、毎日ポジティブに生きることができていますか?

 

個人差があるので、確実に髪の毛が生えるということは言えません。

ですが、僕は生えました。

だからこそ、全力でリアップをおすすめします。

 

もしあなたが薄毛に悩む日々から抜け出したいと考えているのであれば、リアップを試してみましょう。

効果を感じなければ、止めればいいだけですから。

 

大切なのは、今。

これ以上髪の毛を失わないためにも、即断即決で取り組みましょう!

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。