「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

当てずっぽうで選んだiPhone11のガラスケースが大正解だった件

こんにちは、hiroです。

iPhone11にしたので、専用ケースを買いました。

しっかり本体を守ってくれる製品を選べてよかったです。

 

iPhone11のガラスケース

CASEKOO iPhone 11 ケース 6.1インチ クリア 薄型 米軍MIL規格 耐衝撃 透明カバー 衝撃吸収 四隅滑り止め ワイヤレス充電対応 アイフォン 11 ケース 全面保護 SGS認証 2019年6.1インチ用カバー(クリア)

 

今回買ったのは、上の製品。

クリアなガラスケースで、装着してもiPhoneのリンゴマークが見えます。

シンプルでスタイリッシュという言葉が似あうと思います。

 

機能性バツグン

Amazonの製品紹介を見てもらえばわかりますが、ただのカバーではなく、衝撃にしっかり対応してくれます。

外枠は樹脂のように柔らかい作りになっているし、四つ角にはエアクッションがついています。

この作りなら、しっかり衝撃を吸収してくれそうです。

 

電源ボタンや音量ボタンは、押しやすいと思います。

けれど、マナーモードの切り替えボタンはちょっと押しにくいかなと感じました。

背面のカメラのレンズも傷つく心配はなさそうです。

iPhone11は、ケースをつけないと、カメラのレンズが突出してしまっています。

けれど、このガラスケースを付けることで、突起がなくなり、平面になります。

 

不満点

指紋や手の脂が付きやすいかなと思います。

ガラスケースなのでしょうがないですが、こまめに拭いた方がいいですね。

iPhone11のガラスケースはこれ一択

 

Amazonのレビューも上々。

サクラも混じっていると思いますが、レビュー数が多いので、信頼できるかと。

実際使ってみても、特に問題ありません。

僕はケースを選ぶとき、Amazonの製品をたくさん調べました。

色々ありすぎて迷ってしまいました。

このガラスケースを選んだのも、正直当てずっぽう。

でも、買って大正解でした。

これから、ガラスケースを買おうと考えているあなたには、ぜひおすすめしたいです。

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

CASEKOO iPhone 11 ケース 6.1インチ クリア 薄型 米軍MIL規格 耐衝撃 透明カバー 衝撃吸収 四隅滑り止め ワイヤレス充電対応 アイフォン 11 ケース 全面保護 SGS認証 2019年6.1インチ用カバー(クリア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。