「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

あなたはリアップが効く人?効かない人?判断するための3つの条件

  • リアップが効く人効かない人の違いはあるの?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

しっかり効果を感じ、髪の毛を復活させることができました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップが効くために必要な3つの条件がわかる。

 

リアップが効く人か効かない人かを判断する条件

  • 条件1.正しい使い方ができているか
  • 条件2.使用期間がどのくらいか
  • 条件3.脱毛の種類

 

条件1.正しい使い方ができているか

病院で何か薬を処方してもらうとき、「食前・食後」というように、決められた時間に服用しなければなりませんよね。

これは、薬の効果をしっかり引き出すための守るべきルールです。

 

リアップも同じ。

医薬品なので、「正しい使い方」があります。

正しく使わないと、せっかくの効果も小さくなりかねません。

 

「リアップを使っているんだけど、全然効かない!」

そんなあなたは、正しい使い方ができているか確認してみてください。

 

「リアップの正しい使い方って何だろう?」

こちらの記事が役に立ちますので、ぜひご覧くださいね。

 

リアップの効果を最大限に引き出す使い方を知りたくないですか?

 

条件2.使用期間がどのくらいか

育毛は長期戦です。

リアップをちょっと使ったからといって、すぐに効果が表れることはありません。

そんな即効性のある育毛剤があれば、超ベストセラーになっていますよね。

 

リアップ公式では、「効果を感じるまでには最低でも4か月はかかる」と言われています。

逆を言うと、4か月間は効果をあまり感じないということ。

 

それでも、毎日せっせとリアップを付ける必要があります。

モチベーションを保つのがとても難しいですよね。

僕も毎日付けるのがめんどくさくて、止めたい日もありました。

 

ただし、効果には個人差があります。

僕自身は、リアップ使用5週目くらいで産毛が生えたのを確認できました。

それは、この耳かきカメラのおかげです。

Magsbud 耳かき カメラ WiFi電子耳鏡 最新版iphone対応可能 耳掃除 130万画素 USB内視鏡 携帯とパソコン接続 720P ハイビジョンカメラ LEDライト 明るさ調節 IOS Android Windows対応 専用WIFI発信機付き

 

肉眼では確認できないわずかな産毛の成長を示してくれました。

ミクロ画像を撮ることで、小さな変化にも気づくことができ、モチベーションを保つことができましたよ。

 

 

「リアップを使っているけど、全然効かない!」

そんななあなたは、どれくらいの期間使っているのかを確認してみましょう。

 

どのくらいの期間に、どんな変化が髪の毛に生じるかを知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

 

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

 

条件3.脱毛の種類

 

リアップは、壮年性脱毛症に効果を発揮します。

壮年性脱毛症の中にも、いろんなタイプがあります。

頭頂部の髪の毛が抜けたり、M字ハゲが進行したり。

詳しくは公式サイトを見ればわかりますが、自分がどのタイプなのかを知ると良いでしょう。

ちなみに僕は、20代後半で、M字ハゲが進行していました。

 

もしかしたら、壮年性脱毛症のタイプに当てはまらない場合があります。

それは、リアップの効果の範囲外なので、病院で診断を受けることをおすすめします。

「リアップはきっと効く」と信じて使おう

 

リアップを使っているのに、「効果がない」とか「やるだけムダ」と思っていては、いけないですよね。

「思考は現実化する」というのは、人生の黄金法則として、全世界で知られていることです。

なので、まずは「リアップで髪の毛を生やすんだ!」という気持ちを明確に持ちましょう。

 

とにかく育毛は長期戦です。

じっくり髪の毛を育てるつもりで、リアップを使い続けていきましょう。

 

薄毛に悩む日々から抜け出すために、僕と一緒に育毛がんばりませんか?

やるなら、今しかないですよ!

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。