「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

2020年に絶対買いたい7つの商品

こんにちは、hiroです。

2020年が始まりました。

夢と希望に満ちあふれた1年にしたいです。

そのために、まずは買い物!

今年絶対に買う7つの商品をご紹介します!

 

2020年に絶対買うもの7選

AirPods Pro

Apple AirPods Pro

 

すごく評判がいいですね。

僕は今、第1世代を使っています。

それでも十分満足ですが、「AirPods Pro」はノイズキャンセリングがすごいらしいので、いつか買い替えようと思っていました。

人気が高く、在庫切れになるときが多いので、入荷したら即購入したいです。

 

洗濯乾燥機

 

シャープ ドラム式 洗濯乾燥機 ヒーターセンサー乾燥 右開き(ヒンジ右) 洗濯7kg/乾燥3.5kg ホワイト系 幅640mm 奥行600mm DDインバーター搭載 ES-S7D-WR

 

最近、いかに時間を作り出すかを追求しています。

余った時間を自己投資にあて、自分をもっと進化させたいからです。

しだいに、洗濯物を干している時間がもったいないと思うようになりました。

そこで、洗濯するとともに乾燥してくれる洗濯機が欲しいと感じたのです。

高い買い物ですが、いつかは必ず買います。

 

4kモニター

【Amazon.co.jp 限定】LG ゲーミング モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR(標準輝度:300cd/㎡)/IPS非光沢/HDMI×2、DisplayPort/FreeSync/ブルーライト低減

 

今のモニターは安物なので、あまり映像がきれいではありません。

最近は、アマゾンプライムビデオでドラマや映画を観る機会が多いので、どうせなら映像美を楽しみたいです。

パソコンで作業することも多いので、ぜひ欲しい一品です。

 

プリンター

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EP-882AB ブラック(黒) 2019年新モデル

 

僕の趣味は、イラストを描くことです。

完成したイラストを部屋に飾るために、印刷をコンビニでするのですが、コスパが悪い。

家にいながらも常に印刷できるプリンタがあれば、イラスト完成直後に印刷することができます。

自分で描いた作品を部屋中に貼りまくるのが目標です。

 

ReLIFE コミック全巻

ReLIFE (14) (アース・スターコミックス)

 

アマゾンプライムビデオで観たのがきっかけで、ドハマりした作品です。

すでに10回以上リピートしています。

主人公の年齢がちょうど僕の年代になるので、感情移入しやすく、共感しやすい。

コミックは今年ですべて完結するらしい(?)ので、全巻揃えてなども読みたいと思います。

 

僕らはみんな河合荘 コミック全巻

僕らはみんな河合荘 コミック 全11巻セット

 

高校生の青春を周りの大人が優しく、ときには茶化しながら見守るあったかいラブコメディ。

コミュオンチのヒロインが主人公にじわじわ想いを寄せていくのが見物です。

アマゾンプライムビデオで何度もリピートした作品なので、ぜひコミックも全巻揃えたいです。

 

精霊の守り人 ブルーレイ

精霊の守り人 Blu-ray BOX

 

人生で一度は絶対に見たほうがいい作品です。

アニメは、声優さんが素晴らしく、迫力のある声が見ている側の心を引き込みます。

お笑い要素はほとんどなく、真面目に淡々と物語が進んでいくのが好印象でした。

物語が進むにつれ、どんどん引き込まれていきます。

見なきゃ損です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。