「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップx5で毛根を復活させて力強くできるの?1年間検証してみた

  • リアップは毛根にどんな影響がある?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

おかげさまで髪の毛が生え、太く育ちました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップが毛根に及ぼす影響がわかる。

 

リアップは毛根を復活せて力強くする?

結論
毛根を復活させ、力強くできると考える。

※あくまで個人的な感想です。

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

 

リアップを使う前は、髪の毛1本1本が細く、シナッていました。

それが、リアップ使用8か月後は、髪の毛が太く、しっかりしているのがわかります。

  • このことから、リアップを使うと、毛根が力強くなると言えるのではなかろうか。

リアップとM字ハゲの関係

リアップは、毛根から新しい髪の毛を復活させる働きがあります。

それに加えて、1本1本の髪の毛を太くすることができるのかもしれません。

 

僕は、M字ハゲの進行を阻止するために、リアップをおでこの生え際に重点的に付けていました。

1年使用すると下の写真のように、地肌がむき出しのおでこから、髪の毛が生えたことがわかります。

 

(写真上:リアップ使用前のおでこの生え際)

(写真下:リアップ使用1年後のおでこの生え際)

 

リアップx5は、臨床試験でも発毛効果が認められています。

さらにアマゾンでは、育毛剤のカテゴリーの中でもベストセラーです。

おそらく、多くの人が効果を実感しているのかもしれませんね。

薄毛に悩む日々から解放されるために

 

ほんの1年前までは、薄毛に本気で悩んでいました。

毎日うつむいていました。

人とすれ違うのもためらうくらいでした。

そして何より、自分に自信が持てなくなりました。

 

「このままではいけない!」

そう思い、リアップを手に取りました。

1日2回、それを毎日使い続けるのは、正直めんどくさい。

ですが、続けることで「発毛・育毛」効果を感じることができました。

 

  • 今では、薄毛に悩まされることもなくなりました。

もし、1年前にリアップに手を出さなかったら、今でもうつむいた日々を過ごしていたと思います。

 

もちろん、最初はリアップは本当に効果があるのか、半信半疑でした。

リアップというブランド力を信じるしかありませんでした。

それでも、続けた自分をほめてあげたいです。

薄毛に悩むあなたへ

 

もし、あなたが今、薄毛に悩んでいるのなら、僕は全力でリアップをおすすめします。

いろんな育毛剤がありますが、まずは有名なリアップから始めてみると良いでしょう。

もちろん、費用はかかります。

ですが、効果を感じなかったらそこで使用を中止すればいいだけです。

 

ただし、育毛は長丁場ということを理解しましょう。

公式でも言われていますが、効果を感じるまでに最低でも4か月はかかるそうです。

 

ただ、僕は少しでも早く効果を実感したかったです。

そこで、ミクロ写真をとるようにしました。

  • 耳かきカメラを頭皮に当てると、発毛具合がよくわかりますよ。

 

Magsbud 耳かき カメラ WiFi電子耳鏡 最新版iphone対応可能 耳掃除 130万画素 USB内視鏡 携帯とパソコン接続 720P ハイビジョンカメラ LEDライト 明るさ調節 IOS Android Windows対応 専用WIFI発信機付き

 

 

少しでも発毛していることがわかると、モチベーションが上がります。

結果、1年以上続けることができました。

なかなか効果を感じられないときは、ミクロ写真で見てみると変化があるかもしれませんよ。

 

  • さて、あなたの1年後はどんな姿になっているでしょうか?

僕は、髪の毛が生えたことで、自信を取り戻すことができました。

 

  • 失った髪の毛と自信を取り戻す。

最高の自己投資ですよ!

 

さぁ、悩んでいる時間がもったいない!

今すぐリアップで育毛に挑戦しましょう!

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。