「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

何これ!?ドライヤーを新しくしただけで髪の毛がなめらかになった

こんにちは、hiroです。

新しいドライヤーを買おうとしている人、朗報です。

すごいドライヤーを見つけちゃいました!

 

ドライヤーだけで髪の毛なめらか&ふわふわ

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ シルバー調 EH-NE5A-S

 

今まで使っていたドライヤーと比べてみると、こんなうれしい変化がありました。

  • さらさらになった!
  • ふわふわになった!
  • なめらかになった!
  • 毛先にまとまり感があった!

 

短髪の僕でさえ、大きく変化を感じたので、女性ならもっと感じるかもしれませんね。

 

アマゾンの評価も上々です。

2019年12月時点で、420件のレビューで星4.5という高評価でした。

 

 

上の穴からマイナスイオンが出るそうです。

これがサラサラヘアーの源なんですね!

イオンのありがたみを痛感しました。

 

 

スイッチも3種類あります。

TURBOの風は、申し分なし。

まるで、台風の風に当たったかのような強さです。

温風は、85℃で、熱くなりすぎません。

 

髪の毛を整えるときに使えるかもしれませんね。

 

DRYの温風は、105℃。

しっかり髪の毛を乾かすことができました。

風量も弱くもなく強くもなくで、ちょうど良かったです。

 

COLDも一般的なドライヤーと同じ感じ。

基本的なドライヤーの性能を網羅していますね。

詳しい性能は、こちらをご覧ください。

 

 

重さはそんなに感じませんでした。

ちょっとサイズが大きいかなという気がします。

デザインは、スタイリッシュですね。

 

 

新しいドライヤーにしてから、髪の毛のなめらかさに驚いています。

ドライヤーだけで、髪の毛に大きなポジティブな変化が起こったのは、すごく驚きました。

 

これからドライヤーを買う人には、超絶おすすめです!

 

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ シルバー調 EH-NE5A-S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。