「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップは何歳から使っていいの?ちなみに僕は○○歳から使い始めた

  • リアップは何歳から使っていいの?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

比較的に若い時に始めたおかげか、「発毛・育毛」効果をしっかり感じることができました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップの使用年齢がわかる。

 

リアップは何歳から使える?

 

リアップの使用に適した人
リアップは、20歳以上の男性で、壮年性脱毛症の人が使用できる。

 

使用できない人

  • 20歳未満の未成年者
  • 女性
  • リアップの使用で副作用が出た人
  • 壮年性脱毛症以外の脱毛が起こった人
  • その他説明書に書かれている事項に該当する人

 

リアップは、20歳以上の男性が使用できると考えてください。

ポイントは、未成年者は使えないということと、女性は使えないということ。

女性の場合は、「リアップリジェンヌ」という医薬品があります。

 

また、リアップは「壮年性脱毛症」に適していると言われます。

壮年性脱毛症とは、遺伝性の薄毛で、年をとるとともに目立つ脱毛症のことです。

僕がリアップを始めた年齢

 

僕は、29歳のときにリアップを使い始めました。

比較的に若い時期に始めたといえると思います。

 

当時の僕は、M字ハゲが進行していました。

「これは、まずい!」

そう思い、育毛に取り組んだのです。

 

その手段が「リアップx5」でした。

リアップは、CMでもやっていましたし、臨床試験で「発毛効果がある」ということだったので、信頼できました。

 

ただ、発毛するには少なくとも4か月以上は必要ということだったので、リアップを使っても最初はなかなか効果を実感できませんでした。

 

それでも使い続けて1年後…。

なんと、M字ハゲでなくなった髪の毛が復活したんです。

 

 

何もない所から髪の毛が生えたのは、ビックリしました。

おかげさまで、M字ハゲの進行を防ぐことがでました。

 

薄毛に悩まされる日々から抜け出すことができたのが、何よりもうれしかったです。

 

若い年齢で薄毛が進行していた事実を知ったとき、めちゃくちゃショックでした。

周りの同年代の男性はフサフサ。

かなり劣等感がありました。

 

うつむく日々が続き、自分に自信が持てなくもなりました。

これではいけないと思いつつ、手を伸ばした「リアップx5」

 

今思えば、あのときすぐに育毛に取り組んでよかったです。

もし、何もせず、放置していたら、今でも薄毛に悩まされていたと思います。

即断即決で、すぐに行動できた自分をほめてあげたいですね。

育毛するなら早いほうがいい!

 

もしあなたが今、薄毛に悩んでいるのであれば、僕はリアップの使用をおすすめします。

僕自身も効果がありましたし、臨床試験も行われています。

 

そして、なんといっても、有名。

安心して使用することができるのではないでしょうか。

 

もし、効果がなかったらすぐにやめればいいと思います。

そして、次なる育毛剤を使ってみてもいいかもしれません。

 

ただし、育毛は長丁場です。

リアップ公式でも、発毛効果を感じるまでに「4か月以上かかる」と言われています。

 

したがって、やるなら早いほうがいい。

今すぐに育毛に取り組んで、薄毛対策をしていきましょう。

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。