「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップが売ってない時があったので、毎日続けられなくなった話

  • リアップが売っていないとき、どこでリアップが買えるの?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

しっかり効果があり、悩んでいたM字ハゲの進行を阻止することができました。

 

この記事を読んだら何がわかる?
リアップは、ネットで購入すべきということがわかる。

 

リアップが売っていない時は…

 

結論
ネット通販で購入しましょう。

 

リアップは薬局で販売されています。

薬剤師の説明を受け、購入することができます。

 

しかし、たまにお店にリアップが置いてない場合があります。

薬剤師が、その時間に不在の時もあります。

せっかく薬局に来たのに、リアップが買えない…。

地味にストレスが溜まりますよね。

 

リアップはネット通販で買おう

そんな時は、ネットで購入しましょう。

自分が欲しい時に、ポチッとボタンを押すだけ。

ただし、リアップは医薬品です。

そのため、購入する際にいくつかステップがあります。

 

リアップの購入方法をざっくり説明

以下、Amazonの場合です。

他の通販サイトでも、同じような感じでしょう。

STEP.1
注文
リアップを買い物かごに入れ、注文する。
STEP.2
注意事項のページ
副作用に関する情報を見て、自分が該当するかどうかを確認しましょう。
STEP.3
質問に答える
「自分が何歳なのか、どんな理由で使うのか」など、簡易的な質問を答える。答えるというのは、記入するのではなく、当てはまる項目をクリックする感じです。
STEP.4
最終確認
最後に、薬剤師の説明の説明を必要とするかどうかを聞かれる。同意書を読んで、よければ「同意しますか?」に「はい」を選択する。
STEP.5
注文確定
注文ページが開き、「注文確定ボタン」押す。

ここまでが、ざっくりとした注文の流れです。

 

次に、薬剤師からあなたにリアップを販売できるかどうかが、メールで送られてきます。

販売できるというメールであれば、そのまま発送の準備がなされます。

 

あとは、いろんな製品と一緒。

宅配で送られてきて、無事受け取り完了ということです。

 

リアップが入っているのは、だれにも知られません。

段ボールで梱包されているので、恥ずかしい思いもしなくていいです。

薬局で買うときは、薬剤師に相談するときに、少し恥ずかしかったり、後ろめたい気持ちになることがあります。

その点、ネット通販では、顔を見られることなく購入できるのが、とてもありがたいですよね。

 

もし購入時に「薬剤師に質問があります」項目にチェックを入れた場合、後ほど、薬剤師から電話がかかってきます。

そのときに、リアップの使用に関する疑問や悩みを打ち明けても良いでしょう。

 

けれど、僕も質問をしたことがありますが、正直時間のムダでした。

その理由は、下の記事に書いてあります。

ぜひ、ご覧ください。

リアップをアマゾンで買うときに注意したほうがいいたった1つこと。

 

たまにリアップが品切れになるときがある

僕は、Amazonでリアップを購入しています。

たまにですが、リアップが一時的に品切れ状態になることがあります。

せっかく買おうと思っていたのに、品切れでした。

そのため、毎日継続していたリアップの使用を、一時中断せざるを得なくなりました。

 

そうならないためには、今使っているリアップの薬液が、「もうすぐになくなる」という段階で再度購入するのではなく、余裕をもってリアップを「15日くらい」使ったら、次に使う分を購入すると良いです。

リアップの購入は通販がお得

 

アマゾンの場合、リアップを購入すると、ポイントが付いてきます。

リアップx5Plusの場合、1本購入すると、385ポイント付いてきます。(※2019年10月現在)

1ポイント1円で利用できるので、次回購入するときは、ポイントを利用すれば、実質385円割引で買えます。

 

そしてたまに、とんでもない量のポイントをゲットできる場合があります。

僕自身、2019年8月末にリアップx5を購入したら、960ポイント獲得しました。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

【衝撃】アマゾンでリアップx5を購入したら960ポイントもらえたよ!

 

業者がポイントの掲載をミスしたのではないかと疑いました。

けれど、事実はわかりませんが、960ポイントもらえたのは事実です。

 

アマゾンポイントを使えば、高価なリアップを割引価格で買うことができます。

僕は、リアップを買うときは、通販で買うことをおすすめします。

薄毛に悩んでいるならすぐにリアップを始めよう

 

僕はリアップを使って1年以上たちます。

1年前は、M字ハゲに悩んでいました。

どんどん後退していく、「おでこの生え際」。

かなりショックを受けました。

 

20代でM字ハゲがかなり進行していたので、「同世代の人はフサフサなのに、なんで自分は…」と後ろめたさを感じていました。

そこで、わらをもすがる思いで、リアップを使い始めたのです。

 

使い始めは効果はほとんど出ません。

リアップの発毛効果を感じるには、最低でも4か月は様子を見たほうが良いと公式でも言っています。

「早く生えてくれ…」と焦る気持ちを抑えながら、毎日、「おでこの生え際」に塗り続けてきました。

 

そして、月日が流れ、1年後…。

なんと、M字ハゲで悩むことがなくなっていました!

 

(写真:リアップ使用前は、ほくろ部分がむき出しだった)

(写真:リアップ使用後は、ほくろ部分が髪の毛でおおわれた)

つまり、発毛効果があったということです。

M字ハゲの進行を阻止することができるだけでなく、地肌がむき出しだった部分に髪の毛が生えてきたので、びっくりしました。

 

このように、僕はリアップを使ったら、薄毛に悩むことが少なくなりましたし、自分に自信も持てるようになりました。

今では、外に出かけても堂々と歩いています。

 

もしあなたが今、薄毛に悩んでいるなら、すぐに育毛に取り掛かりましょう。

育毛は、長丁場です。

少しでも早く髪の毛を生やしたいのであれば、即行動に移すべきです。

僕はそれができたから、今の髪の毛のある自分になれたと思います。

 

  • あなたは、1年後も薄毛に悩まされていますか?
  • それとも、自分に自信が持てるようになりましたか?

すべては、自分の行動次第です。

 

さぁ、悩んでいる時間がもったいない!

未来の自分を夢見て、毎日育毛に励みましょう!

 

この記事があなたの育毛の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

こちらの記事もおすすめ!

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。