「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【歓喜】リアップ使用1年後の効果を画像写真で見たら嬉しすぎた

こんにちは、hiroです。

リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上経過しました。

今回は、過去の振り返りということで、「リアップ使用前と、使用1年後の髪の毛の状態」を画像で確認していきます。

※2020年9月現在、リアップを使って丸2年が経過しました。その成果やリアップの真実を知りたい方は、この記事の下にリンクがあるのでぜひご覧ください(有益です)。

 

リアップの効果を画像で見てみよう

(写真:リアップ使用前の生え際)

上の写真は、リアップを使い始める前の髪の毛です。

このときは、「おでこの生え際」の薄毛が気になっていました。

下の写真は、使用1年後の写真です。

 

(写真:リアップ使用1年後の生え際)

撮影角度が少し違いますが、「おでこの生え際」の髪の毛が見事復活しました!

 

僕は、M字ハゲが進行していたので、それを阻止できたことがすごく嬉しかったです。

 

(写真:リアップ使用前は、M字ハゲが進行していた)

僕の場合、リアップを集中的に「おでこの生え際」に塗っていました。

M字ハゲを、一番改善したかったからです。

下の写真は、逆側の「おでこの生え際」です。

 

(写真:ほくろ部分がむき出しでした…)

動画からキャプチャしたので、少し見にくいです。

申し訳ありません。

よく見てみると、ほくろ部分に髪の毛が全くありませんでした。

 

それが1年後には…。

 

(写真:ほくろ部分を比べてみると…)

ほくろ部分に、髪の毛がしっかり生えています!

実際、鏡で自分のおでこを見てみると、M字ハゲがそんなに目立ちません。

この画像から導き出される「結論」は、以下の通りです。

  • 僕の場合、「おでこの生え際」集中的にリアップを付けたら、「発毛・育毛」効果がしっかり認められた。
  • M字ハゲの進行を、阻止することができた。

 

つまり、リアップは「発毛・育毛」効果があったことがわかりました。

ただし、僕の場合ですけどね。

リアップの効果をミクロ画像で見よう

リアップの使用初期のころは、本当に効果が出ているのか疑問でした。

そこで、頭皮のミクロ画像を撮ってみました。

 

(写真:おでこの生え際のミクロ写真)

肉眼では確認できないわずかな変化も、ミクロ画像ならはっきりとわかります。

そして、リアップを使い続けると、かなりの違いを確認できます。

 

(写真:前頭部のミクロ写真の比較)

見事に、髪の毛が太くたくましくなっているのがわかります。

このように、ミクロ写真で髪の毛の状態を確認すると、「小さな変化」から「確かな変化」まで、しっかりと見て取れるようになります。

ちなみに、僕は下記の製品でミクロ写真を撮りました。

(※この製品は売り切れかもしれませんが、同系統の製品ならミクロ画像を見ることができますよ)

Magsbud 耳かき カメラ WiFi電子耳鏡 最新版iphone対応可能 耳掃除 130万画素 USB内視鏡 携帯とパソコン接続 720P ハイビジョンカメラ LEDライト 明るさ調節 IOS Android Windows対応 専用WIFI発信機付き

 

リアップを今すぐ始めよう

(写真:始めるなら、今しかない!)

僕は、M字ハゲが恥ずかしくてたまりませんでした。

そこで、わらをもすがる思いでリアップを手に取ったのです。

 

無我夢中で、毎日塗り続けました。

 

そして、1年後…。

 

悩みだったM字ハゲの進行を、食い止めることができました!

リアップを使わなかったら、そのままM字ハゲはさらに進行していたことでしょう。

今までは、外出するときも人目が気になりました。

そして、うつむき加減で歩く自分に嫌気がさしました。

それが1年後には、堂々と外出できるようになりました。

僕はまだ独身なので、婚活も髪の毛がある状態でできそうです。

ハゲはモテないわけではないと言われますが、やっぱり髪の毛があったほうが自信が持てますよね。

リアップを「未来の私」のために投資しよう

 

 

薄毛に悩んでいるあなた。

1年後の自分の姿を、想像してみてください。

うつむいていますか?

堂々としていますか?

育毛剤を使おうか迷っている時間が、もったいないです。

そして、悩んでいる今このときも、知らず知らずのうちに薄毛が進行しているかもしれません。

始めるなら、1日でも早いほうがいい。

リアップの効果は個人差がありますが、僕の場合は、しっかりと「発毛・育毛」ができました。

もし、効果を実感できないと思ったら、そこで止めればいいです。

 

まずは、始めてみなければ何もわかりません。

そして、何も変わりません。

 

さぁ、最初の1歩を思い切って踏み出しましょう!

シャンプーで効果を実感してみよう

とはいうものの、いきなり育毛剤を使うのはちょっと…。

そんなあなたは、まずシャンプーを使って髪の毛の変化を感じてみましょう。

髪の毛のコシやハリを感じられたり、ボリュームが多くなったりしたら、そのシャンプーは髪の毛に良い影響をもたらしたということになります。

 

「髪の毛は変化するんだ!」と実感できれば、次のステップとしてリアップが使いやすくなると思います。

シャンプーを使うなら、頭皮環境特化型の馬油から生まれたウーマシャンプーがおすすめですよ。

30日間全額返金保証や多くの特典がついているので、一度試してみると良いですね。

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

こちらの記事もおすすめ!

リアップの口コミの参考に!M字ハゲのおでこの生え際は1年後、復活したのか?

リアップ使用2年の成果と真実を知りたい方はどうぞ!

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

 

本気の育毛日記はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。