「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップx5はスースーしない。ではx5Plusやスプレーは?

  • リアップってスースーするの?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップのみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年経ちました。

しっかり髪の毛が生え、おでこの生え際が劇的に改善しました。

 

 

リアップはスースーしない

 

リアップは、基本的には、スーッとする感覚は得られません。

ですが、リアップx5Plusの場合は、付けた直後に少しスースーします。

これは、有効成分に、メントールが配合されているからです。

メントールは、頭皮のかゆみを抑えるとともに、清涼感を与えます。

したがって、リアップx5Plusは使用直後はスースー感じることがあります。

 

実際に僕も、「リアップx5」と「リアップx5Plus」の使用感を比べると、x5Plusのほうが清涼感がありました。

けれど、スーッとする感覚は長続きしません。

あくまで清涼感を感じるのは、付けた直後と考えたほうが良いでしょう。

リアップスプレーはスースーする

リアップには、いくつかシリーズがあります。

発毛・育毛の効果がある「リアップx5シリーズ」。

発毛・育毛を促進する「リアップヘアプレー」。

 

大正製薬 フレッシュリアップ 薬用育毛トニック 185g

 

このうち、ヘアスプレーのほうは、爽快感が持続するようです。

頭皮に清涼感、爽快感を求めているのであれば、スプレーを購入すると良いですね。

 

リアップのヘアスプレーは、頭皮に適度な潤いを与えます。

それが、マッサージに適した環境になるそうです。

スプレー後にマッサージをすることで、毛根の血行を良くし、新陳代謝を促します。

リアップはスースーする必要はない

 

リアップの効果は、清涼感とは関係ありません。

僕は、リアップx5を1年以上使っていますが、しっかり「発毛・育毛」効果を感じています。

スースーしたほうが、頭皮に良い影響があるように感じますが、爽快感はあくまで「おまけ」と思っていいでしょう。

リアップで髪の毛を復活させよう

(写真:上はリアップを使う前、下はリアップ使用7か月後)

 

髪の毛を復活させたければ、迷わずリアップを試してみるべきです。

事実、僕は「おでこの生え際」に目覚ましい効果がありました。

おかげで、M字ハゲの進行を防ぐことができたのです。

もし、リアップを使っていなければ、今ごろは相当ハゲていたはず。

 

完全に髪の毛を失う前に、早めの対処が必要です。

薄毛に悩んでいるあなた。

リアップは高いですが、試してみる価値はあります。

抜け毛は待ってくれません。

「発毛・育毛」するなら早いほうがいいですよ。

 

(写真:リアップを使うと、産毛が生え、育つ)

 

リアップの効果を感じるのは、4か月以降です。

もし、それで効果を感じなければ、リアップの使用を止めればいいだけです。

「使ってみなければ、効果はわからない」

これが現実です。

 

僕も使い始めたころは、「本当に髪の毛が復活するんだろうか?」と不安がありました。

けれど、続けていたら、本当に髪の毛が生えてきて、興奮したのを覚えています。

そしてさらに続けていくと、薄毛に悩んでいた日々がウソのようになくなりました。

誇張ではなく事実です。

 

(写真:このままM字ハゲが進行すると思うとゾッとする)

 

効果を感じた僕だからこそ、薄毛に悩んでいるあなたに、全力でリアップをおすすめできると思います。

さぁ、悩んでいるヒマはない!

やるなら今、このときです。

あなたが薄毛に悩む日々を、リアップで解消できますように。

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

リアップの「1年の成果」を知りたい方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。