「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

一人暮らしの宅配はアマゾンのお急ぎ便と時間指定便を利用せよ!

こんにちは、hiroです。

僕は、Amazonのヘビーユーザーです。

本、食材、パソコン機器、雑貨。

いろんな製品を買っています。

Amazonなしの生活は考えられないほどです。

そして何よりありがたいのは、リアップを変えること。

今までは、リアップのような第一類医薬品は、通販では買えませんでした。

それが、条件がありますが、購入解禁になったので、ドラッグストアで恥ずかしい思いをすることもなくなりました。

 

一人暮らしの宅配はどうする?

しかし、Amazonの通販で困るのが、宅配です。

製品を購入して家に届くまで、いつ配達に来るかがわかりません。

一人暮らしの僕にとって、いつも悩まされる問題です。

 

しかし、Amazonには「お急ぎ便」があります。

お急ぎ便は別途料金がかかってしまいますが、アマゾンプライムに加入すると、無料で利用できます。

注文した翌日には、商品が手元に届くという点では優れたサービスですね。

けれど、お急ぎ便も、次の日に来るとわかっていても、何時に来るかがわかりません。

 

もう一つの対策として、「時間指定便」があります。

アマゾンプライムに加入していれば、無料で使えます。

これならば、自分が宅配してほしい時間を選択することができるので、家で「いつ来るんだろう…」とソワソワすることもありません。

なので僕は基本、時間指定便でアマゾンの宅配を受けています。

 

お急ぎ便を有効活用するには、コンビニを使うといいです。

最寄りのコンビニに製品を届けてもらえば、いつでも取りに行けます。

ただし、取りに行く期限があるので注意が必要ですけどね。

一人暮らしの宅配はアマゾンプライムが圧倒的に便利

このように、Amazonで宅配してもらう場合、お急ぎ便と時間指定便を使ったほうが圧倒的に便利です。

アマゾンプライムに加入する必要がありますが、年間約4900円なので、月々500円で済みます。

Amazonのヘビーユーザーは、絶対加入したほうがお得だと思います。

 

さらに、アマゾンプライムに加入すると、アマゾンプライムビデオを無料で楽しむことができるのが嬉しい。

映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー。

豊富な映像作品が年間4900円で楽しめます。

まだ加入していないあなた。

この機会にぜひ、アマゾンプライムの便利さを体感してみてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Amazonギフト券 Eメールタイプ – Amazonベーシック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。