「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【8ヵ月経過】髪の毛が細い…それが今や「太い」に変わったと実感!

こんにちは,hiroです。

リアップのみを使った育毛チャレンジ

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

8ヵ月が経過しました。

かなり見た目が変わってきましたよ。

 

正面

 

8ヵ月経過後…。

髪をかき上げたときに、フサフサ感を感じるようになりました。

特に赤丸部分が、触り心地に弾力があります。

「髪の毛1本1本がしっかりしてきた」

そう感じました。

前頭部

 

髪の毛が伸びたので、頭皮が隠れています。

けれど、それ以上に気になるのは…。

髪の毛のボリューム感がすごい。

 

 

ミクロ画像を見て、さらに驚いた。

初日に比べ、8ヵ月後のほうが、圧倒的に髪の毛が太いのがわかります。

 

初日は、頼りなくシナっていて、1本1本の髪の毛が細い。

それが今や、立派に太くそびえ立っています。

これはかなり嬉しいですね。

 

前頭部は、髪の量が増えたというよりも、髪の毛1本1本が太くなったと感じています。

つむじ

 

初日に比べ、つむじは小さくなっていると思います。

でもそれ以上に目につくのは、やはりボリューム感。

 

手で触ってみても、はっきりわかります。

特につむじ周りが、かなりフサフサしています。

でこの生え際

 

おでこの左右の生え際の産毛が、順調に育ってきました。

赤丸部分に注目してください。

やはり、相当ボリュームたっぷりになっています。

 

 

リアップを使う前は、M字にハゲていました。

それが今では、フサフサ感を実感できるまでに。

 

ここまで髪の毛が成長するとは、思いませんでした。

リアップを使い続けて良かったなと心から思います。

髪の毛が「細い」から「太い」に

 

先月、「髪の毛が太くなってきたかな」と感覚的に思っていました。

けれど今回は、写真で見て、触ってみて、はっきりと太くなっていることがわかりました。

 

リアップを使い続けて1つわかったことがあります。

「もしかしたら、発毛よりも育毛効果のほうが強いかもしれない」

あくまで、僕の場合ですが。

 

確かに、新たな産毛も生えています。

でこの左右の広さがせまくなったのを実感していますから。

 

けれどそれ以上に、髪のボリューム感のほうが、強烈に実感しています。

1本1本の髪の毛が、しっかり太くなったからではなかろうか。

髪の毛がある程度あるうちに対策を

リアップは確かに費用がかかります。

けれど、しっかり効果が実感できています。

今では、価格以上の価値を感じるようになりました。

 

一時は、止めてしまおうかと思っていました。

けれど、せっかく順調なので、引き続き、毎日リアップしていきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。