「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

車のフロントガラスが凍るのを防止する「魔法のシート」をシェア!

こんにちは、hiroです。

今回は、車のフロントガラスの救世主、「魔法のシート」をシェアします。

 

LykusSource車フロントガラスカバー 雪対策 凍結防止 日除け 愛車を雪・霜・落ち葉・鳥のフン・ホコリから守る 簡単取付5秒で折り畳める 収納袋付き (標準サイズ)

 

冬場の凍結防止、夏場の車内温度の軽減のために買った感想を書きます。

 

シートをかぶせる効果

なぜ今まで買わなかったのか。

後悔するほどの効果を発揮しました。

 

 

僕は冬場にこのシートを購入。

冬はフロントガラスが凍ることが多いですよね。

僕はいつも、ぬるま湯をかけたり、車内で暖房を入れてフロントガラスの解凍をしていました。

けれど、手間と時間がかかり、仕事の出勤前に行う作業として、地味にストレスになっていました。

 

このシートを買ってからは、フロントガラスの凍結が一切無くなりました。

そのため、ストレスが解消し、出勤時のムダな時間もなくなって、もうバンザイ。

もうこのシートなしでは、冬を越せません。

使い勝手

車にかける

袋からシートを取り出し、フロントガラスに敷くだけ。

簡単すぎます。

これで凍結や車内温度の上昇を防いでくれるなんて、まさに魔法のアイテムといっても過言ではありません。

折りたたむ

ただひとつ問題が・・・。

折りたたむのにちょっとコツがいるんです。

説明書がありますが、それでも最初は上手くたためませんでした。

けれど、何回か折りたたんでいるうちに、コツをつかめました。

 

今では難なく簡単に折りたたむことができています。

最初は苦労しますが、それよりも絶大な効果が大きいので、折りたたむ苦労も何のそのって感じですね。

盗難防止

このシートには盗難防止策がなされています。

それは、シートの端についているヒモを車のドアにはさむことができるのです。

これで盗まれる心配もありません。

よくできた設計だと思いました。

冬は完璧

凍結を防げています。

まさかここまで凍結を防いでくれるとは思っていませんでした。

フロントガラスの冬の凍結には、いつも悩まされていたので、解消できてとても満足です。

 

何より、出勤前のストレスを大幅に軽減できたのが嬉しい。

仕事で最高のパフォーマンスをするには、精神的に満たされていなければなりませんからね。

余計な時間もかからないので、時間をムダにした感もありません。

 

もはや、このシートなしでは、冬を越すことができないように思えてくるほど。

なんでもっと早く出会わなかったのか。

悔しい思いさえ引き起こすシート。

ぜひ、あなたもお試しあれ。

 

LykusSource車フロントガラスカバー 雪対策 凍結防止 日除け 愛車を雪・霜・落ち葉・鳥のフン・ホコリから守る 簡単取付5秒で折り畳める 収納袋付き (標準サイズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。