「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

スパイシーチキンカレー(レトルト)を食べて,ピリッとした男になる。

僕の好きな食べ物は,カレーライス

特に,彼女の作ったカレーは世界一おいしい。

あ・・・元,彼女だった↓↓

 

こんにちは,意気消沈のhiroです。

今回の,「独身男の究極の時短料理」

レトルトカレーの「カレー職人 スパイシーチキンカレー(辛口)」です。

 

江崎グリコ カレー職人スパイシーチキンカレー辛口170g×10個

 

男はやっぱり,スパイシーを求めなきゃ。

ピリッとした男になるための食事です。

 

2分でできるカレーライス

STEP.1
ご飯を準備

 

ご飯をあらかじめ,炊いておきましょう。

お米は,今回は玄米と白米をブレンドしました。

ちなみに僕は,炊き立てのお米よりも,冷やご飯でカレーを食べるのが好きです。

STEP.2
レンジでチンする

 

レトルトカレーを,電子レンジでチンします。

カレー職人は,パウチのまま温められるので,便利。

容器に移してラップするのは,めんどくさいですからね。

STEP.3
盛り付ける

 

雰囲気を出すために,カレーに似合う容器に入れました。

熱いのでお気を付けて。

調理時間2分という,究極の早さ。

洗い物も最小限に抑えられます。

まさに,ウルトラ時短料理ですね。

(料理といわないなんて…言わないでね)

味の感想

美味しいの?

 

普通に美味しかったです。

スパイシーチキン感はわずかかな。

辛口らしいけど,全然辛くなかったです。

具が少ない

予想以上に具が少なかったです。

まぁ,レトルトだから,こんなもんかな。

満腹感を出すためには,ご飯の量を増やすしかない。

カレーの食べ方

 

あなたは,一口のカレーをどう食べますか?

僕は,ご飯をスプーンにすくい,カレーにつけて食べます。

他にも,いろんな食べ方がありますよね。

ご飯とカレーを混ぜたり。

ご飯を口に含んでから,カレーを食べたり。

みんなはどう食べるんだろう…。

ちょっと気になります(笑)

評価はいかに?

「カレー職人」の評価
時短
(5.0)
洗い物の少なさ
(4.5)
美味しさ&辛さ
(3.5)
総合評価
(4.0)

 

調理時間は2分なので,時短としては最強。

おいしさも,及第点。

ただ,辛さが足りなかった。

あと,具が少ない。

これを踏まえるたおすすめ度は,

「まぁ・・・一度,食べてみたら?」

という評価かな。

気になる方は,ぜひ一度,ご賞味あれ。

 

江崎グリコ カレー職人スパイシーチキンカレー辛口170g×10個

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。