「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

デコの生え際の産毛が,前髪になる日は近いと確信した【8週目】

こんにちは,hiroです。

本気の育毛日記,8週目

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

デコの生え際の産毛が,イイ感じに育ってきました。

このまま大人の前髪へと,成長していってほしいですね。

おでこの広さが小さくなりそう

正面

恒例の頭皮チェック。

おでこが狭くなった気がします。

産毛が少しずつ濃くなってきました。

 

デコの生え際のミクロです。

たぶんですが,撮影カ所を間違えました。

いつも2本の太い髪の毛を基準にしています。

それが,2カ所あるので,今回撮影したのは,もう一方の所でした。

 

だんだんと,撮影カ所を探すのが難しくなってきました。

これは,産毛が育って,見分けがつきにくくなってきているので,良い証拠。

前頭部

髪の毛が伸びたおかげで,頭皮が隠れています。

前頭部も入念にリアップを塗っているので,成果が出ているかも。

 

産毛がちらほらと目立つようになってきました。

前頭部は髪の毛の太さを基準にしていたので,産毛が確認できたことは嬉しいことです。

順調ですね。

頭頂部(つむじ)

あいかわらず,頭頂部は薄毛です。

なかなかリアップが塗れていないのが,正直なところ。

デコの生え際に意識を注ぎ過ぎて,つむじをおろそかにしてしまいます。

 

カメラで撮影しないと見えない,というのも原因かと思います。

常に頭頂部に意識が向かないので,リアップもあまり塗れていないのかもしれません。

側頭部

耳のやや上あたりが,わずかに地肌が見えます。

以前よりも少しだけ,リアップを塗ることができています。

まぁ,側頭部は気長に見ていきましょう。

デコの生え際

お分かりいただけるだろうか…。

かなり産毛が目立つようになりました。

実際に鏡で見ても,よくわかります。

この産毛たちが,もっと成長していくと,おでこの広さがかなり小さくなるのではなかろうか。

デコの生え際は,一番リアップを塗っている場所。

成果が出てきて,とても嬉しいです。

リアップが足りない!

使用方法には,容量を守りましょうと書いてあります。

けれど正直,1回の容量では,頭全体に塗ることができません。

 

僕の場合,デコの生え際にかなり塗っています。

なので,どうしても頭頂部付近が塗れません。

容量は守らないといけないので,これはどうしようもありません。

今後,デコの生え際がしっかり育ったら,頭頂部にシフトしていこうと思います。

 

リアップがしっかり塗れているところは,かなりの効果が出てきました。

ということは,この育毛日記は成功に向かっているといえるでしょう。

引き続き,しっかりリアップを塗っていきます。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。