「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

リアップを使って1年経過。副作用で体毛が濃くなることはなかったが…

  • リアップの副作用で体毛が濃くなる?

今回は、この質問にお答えします。

 

僕は、リアップx5のみで「発毛・育毛」にチャレンジして1年以上たちます。

その経験を踏まえて、情報をシェアします。

 

リアップの副作用で体毛が濃くなる?

結論
僕の場合、リアップで体毛が濃くなることはなかった。

僕の場合、1年以上使っていますが、体毛は濃くなりませんでした。

どちらかというと、「体毛が長くなったかな?」と思います。

けれどこれも、「そんな気がする」程度。

前から長い体毛だったもかもしれません。

したがって、目に見えて体毛が変化したということは一切ありませんでした。

 

個人差があるので、みんながみんな、体毛が濃くならないわけではないかもしれません。

実際、いろんなネットの情報を見てみると、「リアップを使ったら、体毛が濃くなった」というコメントがいくつかあります。

 

「濃くなるのか、ならないのか」

どちらの意見もあるので、断定することはできないでしょう。

リアップで体毛が濃くなる不安要素

 

リアップを使いたいと考えている人の「体毛への不安」を考えてみました。

濃くなるとしたら…

  • どのくらいの期間で、濃くなり始めるの?
  • どの程度、濃くなるの?
  • どこの部位が、濃くなるの?
  • もし濃くなったら、どうしたらいいの?
  • リアップを止めたら、体毛は元に戻るの

以上のような、不安要素が考えられます。

 

しかし!

 

リアップを使う前の最大の不安は、「本当に髪の毛が生えるのか?」ではないでしょうか。

それに比べて、体毛が濃くなるという不安は、そんなにないように感じます。

 

実際、僕自身もリアップを使おうと思ったとき、「体毛が濃くなるんじゃないか」という心配は、一切していませんでした。

「なんとかして、髪の毛を発毛させたい」という思いで頭がいっぱいだったのです。

 

もし、体毛が濃くなったとしても、他の副作用と同じく、すぐに使用を中止すれば大事に至らなくて済むのではないでしょうか。

そのときの最大の不安要素として、「リアップを止めた後は、体毛が元に戻るのか?」という問題。

僕の経験からは答えられませんが、すぐに使うのを止めれば、もしかしたら元に戻るのかもしれません。

確証はありませんが…。

リアップの体毛の問題は気にしない

 

「体毛が濃くなるんじゃないか?」

この疑問に関しては、そんなに気にする必要はありません。

それよりも、使ってみて、体毛が濃くなったときの対処法を考えたほうが良い。

例えば、「脱毛に取り組む」など。

 

そして、体毛が濃くなるかどうかは、結局のところ、リアップを使ってみなければわかりません。

リアップを使う前に悩むだけ、時間がもったいないと思います。

悩んでいる最中にも、髪の毛が失われているかもしれません。

 

「今後の人生で、薄毛やハゲに悩みたくない!」

そう思うあなたは、即、「発毛・育毛」に取り組むべきです。

手遅れになる前に、何とかしたいと思ったら、とりあえずやってみましょう。

 

最初の1歩を踏み出さなければ、何も始まりません。

やるなら今、このときです。

僕も髪の毛を再生する努力を、これからも惜しみません!

ぜひ、あなたも一緒に、「発毛・育毛」に取り組みましょう!

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

「本気の育毛日記」はこちら!

リアップの「1年の成果」を知りたい方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。