「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

竹内結子さん主演映画「大空港2013」を観て、ランチの女王を思い出した。

こんにちは、hiroです。

今回は、アマゾンプライムで観た、竹内結子さん主演映画「大空港2013」の感想を書きます。

 

三谷幸喜「大空港2013」

 

竹内結子さんとコメディ

やはり竹内結子さんは演技がうまい。

うまいというと上から目線だけど、見ていて引き込まれる。

ストロベリーナイトで、シリアスな演技も美しくて素敵だったけど、コメディの演技もいいなぁと思います。

 

映画の内容は正直、どうでも良かったです。

とにかく、竹内結子さんの演技が素晴らしかったので、星5つです。

というか、竹内結子さんが出てれば、どんな作品も星5つです。

なんでこんなにファンになったんだろう…

ファンになった原点はどのドラマだろう…。

いろいろ考えてみて、「ランチの女王」からではないかと思います。

 

月9ドラマ「ランチの女王」。竹内結子さんをはじめ,この俳優陣は贅沢の極みだ。

 

ランチの女王での演技は、天真爛漫な感じでした。

その愛くるしいイメージがハマったのかもしれません。

 

ストロベリーナイトの演技も素晴らしかったです。

ストロベリーナイトは、原作も読んでいます。

原作の主人公「姫川玲子」のイメージが、ドラマでピッタリだったんです。

 

「ストロベリーナイト(誉田哲也・作)」の姫川玲子が好きすぎて…。

 

ロングヘアー。

美人。

気が強い。

けど、たまに弱みも見せる。

小説の中の「姫川玲子」をドンピシャに演じていたと思います。

 

これからもたくさんの映画やドラマに出演してほしいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

三谷幸喜「大空港2013」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。