「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

「リアップはにおいがする?持続する?」に回答します。

  • リアップって、においがする?
  • リアップをつけた後は、においが続くの?

今回は、この質問にお答えします。

僕は、リアップを使って1年たちます。

その間、リアップのにおいは気になりませんでしたよ。

「本気の育毛日記」はこちら!

 

リアップのにおい

 

僕がリアップをつけているとき、「ツーン」というにおいがしました。

これは、エタノール成分によるもの。

消毒液みたいなにおいです。

僕はさほど気になりませんが、エタノール独特のにおいが苦手という人はいるでしょうね。

 

でも、安心してください。

その匂いは、持続しませんから。

確かに付けているときと付けた直後は、においがあります。

けれど、それはあくまで一過性。

時間がたてば、全くにおいがなくなるんです。

リアップのにおいが何時間も続くということは、ありえません。

リアップのにおいは気にしなくていい

 

「リアップを塗ったら、周りの人に臭いといわれるんじゃないか…」

そんな心配は、一切無用。

まったくにおわないので、リアップを使っているかどうかも周りの人には、わからないはず。

「においが残りそうだからリアップを使うのをためらっている」というあなた。

全然心配ありませんよ。

 

自分の髪の毛のために、一刻も早くリアップを塗って、「発毛・育毛」を実感してみてください。

僕は実感しましたよ。

ただし、確かな実感は、最低でも6か月はかかります。

「発毛・育毛」は、長丁場。

リアップは高いですが、まずは半年、6本のリアップで、効果を実感してみてください。

もし、効果が出なければ、そこでやめられますからね。

リアップのにおいで迷っているヒマはない

(写真:リアップを使う前はM字ハゲが進行していた)

 

(写真:リアップを使って10か月後のおでこの生え際)

 

M字ハゲが進行していた僕は、わらをもすがる思いでリアップに頼りました。

その結果、満足いく結果を手に入れることができました。

めっちゃ嬉しかったです。

手で髪の毛を抑えると、「ペター」っとしていたのが、1年後には、「フサフサ」っとなりました。

見た目も、ボリューミーになりましたよ。

今まで鏡を見ることが嫌で嫌でたまらなかったのが、今では、ジーっと凝視するほど。

リアップのおかげで、外見にかなり自信がつきました。

 

リアップは高価。

でも、失った髪の毛は、そう簡単には取り戻せない。

ならば、できるだけ早く、脱毛の進行を防いだほうがいい。

やるなら今だ!

さぁ、あなたもリアップを使ってみましょう!

 

「本気の育毛日記」はこちら!

 

この記事があなたの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。