「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

メンズの眉毛はこれで整える!電動フェイスシェーバーで簡単お手入れ。

こんにちは、hiroです。

今回は、僕が愛用している「電動フェイスシェーバー」をご紹介。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

 

とにかく思い通りに、簡単にまゆ毛を整えられます。

もう普通のカミソリには戻れません。

 

カミソリの時代は終わった

 

今までは、ごく普通のカミソリを使っていました。

カミソリだと、自分の思うようになかなかまゆ毛を整えられません。

たまに皮膚を切ってしまい血を流すこともありました。

僕は不器用なので、時間もかかりました。

もっと簡単にまゆ毛を整えられるカミソリってないかなぁ・・・。

男は電動で勝負!

 

そんなとき、電動フェイスシェーバーという製品があることを知りました。

早速アマゾンでポチり、使ってみると・・・。

めっちゃ、簡単にまゆ毛を整えられるではないか!

それだけならいい。

さらに嬉しいこととして、思い通りに剃ることができる。

そして、時間を短縮できる。

良いことが目白押しの製品。

まさに神製品と言っても過言ではない。

何がすごいの?

ここまで褒めちぎっていますが、どこが良いのか説明します。

まず、電動

主動で剃るよりも、かなりラクにまゆ毛を整えることができる。

刃を毛の部分に当てるだけで、剃れていくのです。

均等に長さをそろえる

 

専用のキャップを装着できます。

このキャップは、2,4,6ミリに毛の長さを整えられるようになっています。

なので、こちらが特に何も意識しなくても、まゆ毛を同じ長さに均等にそろえてくれるのです。

手動だと、ある箇所だけ薄くなったり、濃くなったりしていました。

こりゃめちゃくちゃ便利だなと感心しました。

安全に使える

 

まぶたに近い毛を剃るときは、目に当たらないか不安になりませんか?

僕はいつもビクビクしながら剃っていました。

けれどこのシェーバーには、マユカバーが付属でついてきます。

 

マユカバーは、根元に装着します。

すると、まぶた付近の毛を剃っているときに、カバーのおかげで、刃が目に当たる心配がなくなります。

安心して、まゆ毛カットに集中できるというわけです。

充電式乾電池も使える

 

このフェイスシェーバーは、乾電池で動いています。

単三電池1本あれば、お手軽にまゆ毛を整えることができます。

それだけでなく、充電式の乾電池も使うことができるのです。

 

電化製品にはよくあることですが、充電式の乾電池が使えない製品もあります。

そう考えると、充電池を持っている人にとっては、電池がなくなってもまた充電すればいいだけなので、経済的負担もかかりません。

男はまゆ毛で印象は変わる

 

整ったまゆ毛は顔を清潔に見せることができると思います。

逆にゲジゲジまゆ毛のように整えられていないと、不衛生に思われてしまいかねません。

人は面と向かって、「まゆ毛が整ってないよ」とは言いません。

心の中で思われるのです。

印象としてはよくありませんよね。

 

 

だからこそ、定期的なまゆ毛カットが必要となるのです。

定期的にやるものだから、なるべく簡単で時間がかからないようにしたい。

そんなあなたの願いを叶えてくれるのが、このフェイスシェーバー。

 

僕は本当に買って良かったです。

アマゾンのレビューでも評価が高いので、安心できます。

これからもストレスなくまゆ毛を整えていけそうですね。

僕のおすすめ度MAXです。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。