「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

歯の黄色を白色にさせることが,緩やかにできている事実が判明した。【2ヵ月後】

こんにちは,hiroです。

ホワイトニング日記,2ヵ月目。

電動歯ブラシ。

ホワイトニング用の歯磨き粉。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーンEX D12013AE

 

シティースホワイト+口臭ケア 110g [医薬部外品]

 

この2つのみを用いて,自宅でホワイトニングに取り組んでいます。

それでは,2ヵ月目の効果を見ていきましょう。

 

2ヵ月目のホワイトニング効果

比較写真

 

上の写真は,ホワイトニングするの歯。

下の写真は,ホワイトニング2ヵ月後の歯。

 

ホワイトニング前に比べると,2ヵ月後では,かなり白くなっていることがわかります。

1日2回,10分ほどの歯磨きで,見違えるほどの効果ですね。

 

(写真:ホワイトニング用の電動歯ブラシ)

 

今までは,普通の歯ブラシと,市販の歯磨き粉を使っていました。

それをホワイトニングを目的としたものに変えるだけで,こんなに白くなるのかと驚きました。

 

(写真:ホワイトニングだけでなく口臭も予防できる歯磨き粉)

 

ちなみに,下の歯の,歯垢みたいなものは,歯垢ではありません。

そこだけ,エナメル質(?)が削れてしまっているだけです。

続けていれば,さらに白くなるのか?

まず,ホワイトニング前1回目の歯磨き後の状態を見てください。

 

 

たった1回,ホワイトニング用の歯磨き粉と電動歯ブラシを用いることで,かなり黄ばみがとれていることがわかります。

 

では,1回目のホワイトニングの歯の状態と,2ヵ月後の歯の状態を比べてみましょう。

 

 

一見,大差ないように見えます。

しかし,目を凝らしてみると,わずかではあるが,白くなっているのがわかります。

 

一番わかりやすいのは,下の歯の2本でしょうか。

結構白くなったと感じます。

全体的に見ても,白くなっていると言っていいでしょう。

 

(写真:ホワイトニング用の電動歯ブラシは,真ん中のシリコンがカギを握る)

 

1回目の劇的な効果に比べ,かなり効果が小さくなっています。

それでも,白くなっているというのは事実。

今後も続けていけば,少しずつ,歯の黄ばみがとれて,白い歯になっていくのではなかろうか。

歯ぐきが下がっている!?

ただ1点,気になることが。

なんか,歯ぐきが後退している気がします。

 

上の歯の前歯の左側を見ると,よくわかります。

歯磨きしているのに,歯ぐきが下がるとはどういうこと?

ちょっと不安になりますね。

ネット情報を見るなら,僕の日記を見てほしい

ネットでホワイトニングの情報を見ると。

「1回目は効果があるけど,その後は,何回歯磨きしても,効果を感じられない」

という意見が散見しています。

しかし,それは,歯をしっかり見ていないからではないでしょうか?

 

(写真:リアルな経過報告)

 

今回の僕の写真のように,しっかり目を凝らせば,少しずつ歯が白くなっていることがわかります。

これは,電動歯ブラシとホワイトニング用の歯磨き粉で,継続して歯が白くなっている証拠といえるでしょう。

 

ネットの除情報を見るなら,僕のホワイトニング日記を参考にして欲しいと思います。

 

今後も続けていけば,芸能人級の歯になるかもしれません。

おそらくそれは,とてつもなく長い年月がかかるかもしれませんけども。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーンEX D12013AE

 

シティースホワイト+口臭ケア 110g [医薬部外品]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。