「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

おでこの生え際の産毛が,どんどん濃くなっていく。【10週目】

こんにちは,hiroです。

本気の育毛日記,10週目

早速,経過報告です!

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

徐々に,産毛が太くなっています。

嬉しい限りですね。

 

頭皮よ,もっと濃くなれ。

正面

 

前髪がもうすぐ,まゆ毛にかかりそうです。

写真を見比べると,明らかにおでこが狭まっていることがわかります。

 

 

産毛も育ってきました。

けれど,まだまだ濃くなる模様。

リアップの効果が出て,嬉しいです。

前頭部

 

もはや,言葉は必要ないですね。

髪の毛が伸びたこともあり,地肌を隠すことができています。

とはいうものの,髪をかき上げると,まだまだ発展途上と感じる。

頭頂部(つむじ)

 

産毛が育ってきたからか。

髪の毛が伸びたからか。

ややつむじが小さくなった気がする。

つむじ部分は,リアップをしっかり塗れていません。

つむじに塗るまでに,1回の容量を使いきってしまうからです。

デコの生え際

 

もはや歴然。

産毛が生えてきています。

先週よりも,少し濃くなった気がします。

まだまだ細い毛なので,これから育っていくでしょう。

デコが完全に狭くなるのは,そう遠くはないと感じました。

手で髪の毛を触ってみると・・・

かなり,ボリュームを感じるようになりました。

髪の毛にハリが出てきて,ふわりとした感じ。

いい傾向ですね。

 

リアップの効果が出るまで4カ月かかります。

今現在,ようやく折り返し地点を過ぎたところ。

これからどんどん産毛が育っていくと思います。

2ヵ月後が楽しみで仕方ありません。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

4 COMMENTS

momo

すごいですね!
これはリアップ×5のみの成果ですか?
プロペシアとかミノタブといったものの服薬もされているのでしょうか?

返信する
hiro

コメントありがとうございます!
リアップX5のみで,育毛しています。
あとは,髪の毛を洗うときに,ガシガシ洗わずに,指の腹でゆっくり洗うことを意識しています。
リアップは,最初の1ヵ月は,肉眼で見てもあまり変化はありませんでしたが,2ヵ月目以降は,目で見て効果を実感することができました!

僕の場合,でこの広さを何とかしたくて,デコの生え際にリアップの大半を塗っている感じです。
後頭部にも塗りたいのですが,1回の容量が足りないので,あまり塗れてません(笑)
そのためか,たくさん塗っているデコの生え際に効果を大きく出ていますが,つむじあたりは,効果が小さいように感じます。

返信する
momo

そうなんですね!
巷には、発毛に関して色んな情報が飛び交っており、個人のblogもそうですが
何を信じていいのかわからないときがありました。
ミノタブといった副作用の強い薬を摂取して、健康と引き換えに発毛に挑む様は
とても参考にはなりませんでした。
hiroさんのblogはすごく参考になりますし、勇気づけられます。
そのほかのトピックスも面白いですし。
これからも頑張ってください!

返信する
hiro

ありがとうございます!
参考になる,勇気づけれる,そう思っていただけるのが,何よりもうれしいです。
気まぐれ更新ですが,これからも楽しく見ていただけるように,頑張ります!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。