「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

冬に食べるおすすめ人気アイス?僕は森永サンデーカップを激推しする。

こんにちは,hiroです。

今回は,「冬にこそ食べたいアイスクリーム」をご紹介。

僕が激推しするのは,森永の「サンデーカップ」

森永製菓 サンデーカップ<パリパリチョコ> 180ml×20個

 

チョコのパリパリ触感と濃厚さが絶品です。

パフェアイスのロングセラー

サンデーカップは,森永製菓の製品。

なんと1989年に発売されました。

その後,更なる改良を加えて,現在の形に至ったそうです。

 

ロングセラーということは,それだけ人気があるということ。

買って損はないアイスクリームといえます。

チョコのパリパリ感がやみつきになる!

僕がこのアイスパフェを好きになったのは,チョコのパリパリ感。

濃厚で滑らかなアイスクリームの中に,パリパリチョコがあります。

舌触りが絶妙なんです!

パリパリチョコがパフェの触感を引き立てているのです。

 

もし,パリパリチョコが入ってなかったら…。

おそらく,僕は買いません。

それほど,チョコのパリパリ食感に惹かれたのです。

あー。言葉で伝えるのには限界がある…。

ぜひ一度あなたにも,絶妙な食感を体感してほしいです!

冬にこそ食べたい!

アイスクリームは夏に食べる。

そんなイメージがあると思います。

けれど,僕は夏のアイスはあまり好みません。

 

理由は,のどが渇くから。

アイスを食べた後,どうしても飲み物がほしくなります。

それが,コーラだったらもう最悪。

太っちゃうわぃ。

だからあまりのどが渇かない冬に食べるのです。

冬だとあまりコーラを飲みたいと思いません。

アイスクリームはカロリーが高い。

だからこそ,他の余分なカロリーは摂らないに越したことはない。

 

最近では,冬にかき氷を食べるとよく聞きます。

それと僕の趣向とは少し違いますが,なんにせよ,冬のアイスは最高ですよ!

濃厚チョコのパリパリ触感,食べなんし。

森永製菓 サンデーカップ<パリパリチョコ> 180ml×20個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。