「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【パワーブリーズ日記】呼吸が浅くて息苦しい人に抜群の効果あり。

こんにちは,hiroです。

パワーブリーズでトレーニングを始めて,3週間が経ちました。

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 超重負荷 赤【日本正規品 2年保証】

 

ものすごい効果を感じています。

一番はやはり,「呼吸が深くなった」こと。

それに伴い,息苦しさも解消されました。

僕のトレーニングのやり方

STEP.1
30回リズム呼吸

スーはー,スーはー

30回息を吸って吐くだけです。

ただし,できるだけ早いスピードで深く呼吸を繰り返すことを意識します。

 

STEP.2
パワーブリーズありで深呼吸

もうこれ以上息が吸えない!

30回呼吸し終えたら,パワーブリーズをくわえたまま,ゆっくり大きく深呼吸をします。

これ以上息が吸えないくらい吸い込みます。

吐くときは,肺にある空気を全部出しきるつもりで,息を吐き出します。

STEP.3
パワーブリーズなしで深呼吸

深く,ゆっくりと

パワーブリーズなしで,数回深呼吸します。

この時点で,呼吸が深くなったことを実感できるはず。

 

このトレーニングを朝晩の2回行います。

1分もかからないトレーニングなので,とても手軽で続けやすいです。

3週間たった現在の負荷レベル

 

パワーブリーズには,負荷レベルが0~10まであります。

最初はレベル0からスタートしました。

 

3週間たった今は,レベル1です。

レベル2はまだキツくてできません。

これから徐々に負荷が上がっていけばいいかなと思います。

 

パワーブリーズには3種類の機種があるのですが,僕は一番負荷レベルの高い赤色を使っています。

実際に使ってみた感想として,成人男性は,赤色でトレーニングしたほうがいいと思いました。

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 標準負荷 緑【日本正規品 2年保証】

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 重負荷 青【日本正規品 2年保証】

 

女性は赤色だときついかもしれません。

青や緑は赤よりも負荷が軽いので,そちらを選択したほうが無難かもしれませんね。

 

パワーブリーズの効果

呼吸が深くなる

 

一番簡単に効果を感じることができます。

以前は,深呼吸をしても,呼吸が詰まった感じがしていました。

 

けれどパワーブリーズ使用後は,肺に空気がたくさん注入されるのがわかるくらい,深い呼吸ができるようになりました。

息苦しくなくなる

 

呼吸が浅いと,どこか息苦しく感じます。

僕はストレス解消のために深呼吸をしていましたが,呼吸が浅かったので,全然ストレス解消になりませんでした。

 

パワーブリーズ使用後は,呼吸が深くなり,息苦しさを感じなくなりました。

これはかなり嬉しかったです。

今では,深呼吸でしっかりストレスを解消することができます。

歌がうまくなる

嬉しい誤算として,歌がうまくなりました。

車の中で流れる音楽に合わせて,なにげなく口ずさんだら…。

高い音が出せるようになってた!

 

音程が高いと必ず声が裏返っていました。

のどが不安定という感覚かな?

 

それが,苦もなく高い音が歌えるようになったのです。

声がしっかりのどを通っている感じ。

 

ちょっぴり,車で歌いながら通勤するのが楽しくなりました。

息苦しいと感じている方はぜひ。

 

呼吸が浅い。

息苦しい。

それによってストレスが溜まっている。

そんな方は,ぜひパワーブリーズを試してみてください。

 

僕は,毎日朝晩の1分だけのトレーニングで劇的に呼吸が改善しました。

口でくわえて,吸って吐く。

ただそれだけ。

とても手軽なフィットネスをぜひ,体感してみてください。

 

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 超重負荷 赤【日本正規品 2年保証】

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 標準負荷 緑【日本正規品 2年保証】

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 重負荷 青【日本正規品 2年保証】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。