「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【実験結果】リアップの初期脱毛でおでこの生え際がスカスカになった【育毛3週目】

こんにちは,M字ハゲのhiroです。

 

リアップを使い始めて,3週間が経った。

 

ついに初期脱毛が起きた。

一番わかりやすいのは,こめかみ部分の生え際。

髪の毛がなくなってしまった。

このスカスカ具合は、いつからいつまで続くのだろうか。

 

それでは,今回も比較写真を見ていこう。

 

※2020年9月現在、ついにリアップを使って2年が経過しました。

リアップのリアルな真実を知りたいあなたは、この記事の一番下にリンクがあるので、ぜひご覧ください。有益です。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップの初期脱毛でおでこの生え際がスカスカになった

3週目に起きた変化

初期脱毛がついに起きた。

生え際の産毛がなくなっている。

さらに,全体的に地肌が目立つ。

 

初期脱毛は、育毛の過程で起こる現象だ。

なので、初期脱毛が起こったということは,リアップが効いている証拠。

髪の毛が少なくなったのは,寂しさを感じるが,一時的なものとして捉えよう。

 

正面の生え際

(写真:正面)

 

髪の毛が伸びた分,増えているようにも見える。

しかし鏡でよく見たら,中央部の頭皮がまだむきだしのまま。

 

正面の写真ではわかりにくいかもしれない。

だが、確実に生え際の髪の毛が減っている。

リアップの効果は,順調のようだ。

 

(写真:正面の生え際のミクロ)

 

ミクロで見てみる。

特に変化は見られない。

 

ミクロで見ると,おもしろい。

産毛がしっかりと見えることで希望を感じる。

ちなみにミクロ写真は、「耳かきスコープ」で撮影した。

リアップの効果をミクロで感じたいあなたに、ぜひおすすめしたい。

 

前頭部のスカスカ具合

(写真:前頭部)

 

髪の毛が伸びた分,頭皮が隠れるかと思いきや。

初日と変わらず,地肌が見える。

まだ髪の毛が生える段階ではなさそうだ。

 

(写真:前頭部ミクロ)

 

前頭部ミクロを見てみる。

初日に比べて,ちょっとスカスカになったか?

 

同じ個所を正確に撮っているわけではないので,あくまで参考程度。

 

後頭部のつむじ

(写真:後頭部)

 

角度が違うものの,やはり地肌が目立つ。

初日よりも,つむじが大きくなったみたいだ。

 

後頭部にもしっかりリアップを塗った。

その効果が出たのだろう。

 

側頭部

(写真:側頭部)

 

側頭部を見てみる。

髪の毛が伸びた分,地肌が隠れるかと思いきや。

あまり隠れていないようだ。

 

側頭部はリアップをあまり塗れていない。

ケアが必要だと感じた。

 

デコの生え際はスカスカになった

(写真:デコの生え際)

 

明らかに,初日に比べて髪の毛が減った。

特に,デコの横が広くなった。

産毛が抜け,新しい髪の毛が宿る準備だと思う。

 

デコの生え際は,リアップを一番重点的に塗っている箇所。

効果がしっかりと出ているようで安心した。

今はスカスカで少なくなっているが,数カ月後には,フサフサになっていると願いたい。

 

初期脱毛はいつからいつまで起こるのか

初期脱毛がついに起きた(特におでこの生え際)。

初期脱毛が起こるということは自然なことらしい。

まず,弱った髪の毛が抜け落ち,新たな髪の毛が生えてくるそうだ。

この初期脱毛がいつからいつまで続くものなのかは、経過を見守りたい。

 

2週目までは,写真でもあまり変化はなかった。

しかし3週目でようやく目に見える変化が起きた。

 

この調子で,毎日欠かさずリアップを塗ろう。

効果が出るといわれる4か月まで道のりは長い。

シャンプー重要

(写真:リアップ使用前はM字ハゲが進行していた)

 

ひとつ気をつけなければならないことがある。

それは、洗髪。

髪の毛を洗って、頭皮の皮脂や汚れをしっかり落とさなければならない。

リアップの薬液をしっかり毛根に浸透させるには、良い頭皮環境が必須条件である。

 

市販のシャンプーでは、正直、皮脂が落ちにくく感じた。

おすすめは、頭皮環境に特化した馬油から生まれたウーマシャンプー

ノンシリコンで髪の毛にやさしく、頭皮を整えてくれる馬油などの栄養成分が配合されている。

30日間全額返金保証や特典もついてくるので、一度試してみることをおすすめしたい。



髪は蘇る,そう信じていこう。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ(通販限定パッケージ) 60mL

 

リアップ2周年特別記事!見なきゃ損です。

【有益】リアップを2年間毎日続けた僕のリアルな口コミと育毛の真実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。