「本気の育毛日記」継続中!

【レビュー】すごくおすすめ。ネックウォーマー・フェイスマスクで首と口と鼻と耳すべてを暖かくしよう。

こんにちは、hiroです。

今回は、冬に必須のアイテム、ネックウォーマーをご紹介します。

 

【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(グレー))

 

特長

とにかく安い

利便性があって価格が安い。

まさにコスパ最強ですね。

 

「ちょっと寒いな」で使える

分厚くないので,冬の始まりや終わりがけにも使えます。

もちろん真冬の時期にも,全然使えますよ。

 

鼻,耳も隠れる

首だけでなく,鼻や耳も隠すことができます。

鼻と耳は意外と保温が難しいので,助かりました。

 

息がしやすい

鼻までおおっても,息苦しくありません。

口部分に通気口があり,呼気がそこから出ていきます。

これでメガネが曇ることもありません。

 

スポーツ、アウトドアに最適

僕も,昔陸上競技をやっていた時は,ネックウォーマーを使っていました。

けれど分厚いものを使っていたので,体が温まるとすぐに外さなければなりませんでした。

この製品なら分厚くないので,運動中に外す機会が減るのではないでしょうか。

 

使ってみた感想

今までは首回りだけを暖めるようなネックウォーマーを使っていました。

なので、鼻や耳が冷たくて、「寒い」という感覚をぬぐい去ることができませんでした。

しかし、このネックウォーマーは、いわゆるフェイスマスクとしても使えるます。

そのため、鼻も耳も隠すことができるので、冷えを取り除くことができました。

 

しかも、鼻までおおうとわかるのですが、口の周りに細かい通気孔があり、呼吸をしてもまったく苦しくありません。

さらに嬉しいことに、僕はメガネをかけているので、普通のマスクをつけると呼気でレンズが曇りやすいのです。

しかしこのネックウォーマーは、通気孔で呼気を逃がしてくれるので、メガネが曇ることはありません。

適度な呼気で顔周り、首回りが温まるので一石二鳥ですね。

 

 

Amazonでは、1000円を切っていたので(税抜き)、安物は悪そうだなと思っていました。

けれど今では、寒い冬に毎日使っており、欠かすことができない冬の防寒具になりました。

ネックウォーマー自体そんなに分厚くなく、かさばらないのもいいですね。

運動するときや、通勤通学には重宝しそうです。

 

こんな方におすすめ

運動している人

分厚いものだと動きづらいという方におススメです。

薄い生地でも運動しているので,保温はしっかりしてくれると思います。

 

通勤・通学している人

通勤が寒くてしょうがないという人におススメです。

自転車通学している学生も,鼻と耳をおおえば,冷たい風よけになると思います。

 

鼻や耳まで防寒したい人

鼻と耳は冷えやすい。

だからこそ,保温が重要になります。

しっかり生地でおおうことで,快適に過ごせると思います。

 

コスパ最強を体感する

僕はこのネックウォーマーを部屋で使っています。

分厚くないので軽く、肩が凝ることもありません。

耳と鼻が暖まるのは非常にありがたいです。

もしあなたが、機能と価格をもとにネックウォーマー・フェイスマスクをお探しでしたら、僕は自信を持って、この製品をおすすめしますよ。

 

【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(グレー))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です