「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【レビュー】すごくおすすめ。ネックウォーマー・フェイスマスクで首と口と鼻と耳すべてを暖かくしよう。

こんにちは、hiroです。

今回は、冬に必須のアイテム、ネックウォーマーをご紹介します。

 

【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(グレー))

 

特長

とにかく安い

利便性があって価格が安い。

まさにコスパ最強ですね。

 

「ちょっと寒いな」で使える

分厚くないので,冬の始まりや終わりがけにも使えます。

もちろん真冬の時期にも,全然使えますよ。

 

鼻,耳も隠れる

首だけでなく,鼻や耳も隠すことができます。

鼻と耳は意外と保温が難しいので,助かりました。

 

息がしやすい

鼻までおおっても,息苦しくありません。

口部分に通気口があり,呼気がそこから出ていきます。

これでメガネが曇ることもありません。

 

スポーツ、アウトドアに最適

僕も,昔陸上競技をやっていた時は,ネックウォーマーを使っていました。

けれど分厚いものを使っていたので,体が温まるとすぐに外さなければなりませんでした。

この製品なら分厚くないので,運動中に外す機会が減るのではないでしょうか。

 

使ってみた感想

今までは首回りだけを暖めるようなネックウォーマーを使っていました。

なので、鼻や耳が冷たくて、「寒い」という感覚をぬぐい去ることができませんでした。

しかし、このネックウォーマーは、いわゆるフェイスマスクとしても使えるます。

そのため、鼻も耳も隠すことができるので、冷えを取り除くことができました。

 

しかも、鼻までおおうとわかるのですが、口の周りに細かい通気孔があり、呼吸をしてもまったく苦しくありません。

さらに嬉しいことに、僕はメガネをかけているので、普通のマスクをつけると呼気でレンズが曇りやすいのです。

しかしこのネックウォーマーは、通気孔で呼気を逃がしてくれるので、メガネが曇ることはありません。

適度な呼気で顔周り、首回りが温まるので一石二鳥ですね。

 

 

Amazonでは、1000円を切っていたので(税抜き)、安物は悪そうだなと思っていました。

けれど今では、寒い冬に毎日使っており、欠かすことができない冬の防寒具になりました。

ネックウォーマー自体そんなに分厚くなく、かさばらないのもいいですね。

運動するときや、通勤通学には重宝しそうです。

 

こんな方におすすめ

運動している人

分厚いものだと動きづらいという方におススメです。

薄い生地でも運動しているので,保温はしっかりしてくれると思います。

 

通勤・通学している人

通勤が寒くてしょうがないという人におススメです。

自転車通学している学生も,鼻と耳をおおえば,冷たい風よけになると思います。

 

鼻や耳まで防寒したい人

鼻と耳は冷えやすい。

だからこそ,保温が重要になります。

しっかり生地でおおうことで,快適に過ごせると思います。

 

コスパ最強を体感する

僕はこのネックウォーマーを部屋で使っています。

分厚くないので軽く、肩が凝ることもありません。

耳と鼻が暖まるのは非常にありがたいです。

もしあなたが、機能と価格をもとにネックウォーマー・フェイスマスクをお探しでしたら、僕は自信を持って、この製品をおすすめしますよ。

 

【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(グレー))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。