「本気の育毛日記」2周年!真実を伝えます

【レビュー】コスパ最強!疲れ目に効く、蒸気ホットアイマスク

こんにちは,hiroです。

今回は,「疲れ目を解消してくれるグッズ」をご紹介します。

疲れ目をなんとかしたい

仕事で目を酷使するため、眼精疲労がつらい。

使い捨てのホットアイマスクは効果があったが、お金がかかってしまう。

そこで、何回も繰り返し使えるホットアイマスクを探すことに。

アマゾンで、電熱式のアイマスクがあると知り、早速購入してみることにした。

ホットアイマスク 安眠 目元マッサージ USB 電熱式 ヒーター タイマー設定 温度調節 蒸気 遮光 旅行 アイマスク 快眠 グッズ 父の日 プレゼント 母 恋人 誕生日 NONNBIRI

使用感

温度設定は4段階(35-40-45-50度)。

最大50度まであるので、かなり目の周りが温まる。

付属のスプレーで,水をアイマスクに吹きかけることにより、蒸気を出せる。

すると,目の周りが保湿され、血液循環が良くなる気がする。

タイマー設定も4段階(10-15-20-30分)。

タイマー式なので、アイマスクをつけたまま寝落ちしても問題なし。

 

アイマスクの特長

・電熱式なので、繰り返し使える(コスト削減)

疲れ目に効く(眼精疲労の回復)

・アイマスク効果で、安眠できる(遮光)

・洗えて、衛生的

4段階温度調節機能

タイマー設定

・ポーチ付きなので持ち運び便利

サイズ調整が可能

どこでも使える

・付属のミニスプレーボトルに水を入れ、アイマスクに吹きかけることによる蒸気効果

すぐに温かくなる

・日本語説明書がない

・日本製ではないので、箱などの梱包が汚い

 

こんな悩みありませんか?

眼精疲労により、作業効率が低下してしまう。

なので,短い休憩時間でも眼精疲労を回復させたい。

 

朝起きると、目元周りがダルくて,目覚めが悪い。

なので,朝起きたときにすっきり目覚めたい。

 

このアイマスクを使うと…

私の感覚では,アイマスクを使用すると、かなり眼精疲労が軽減する気がしました。

翌日の朝の目覚めも良くなった気がします。

仕事や作業が,疲れにおびえることなくできるようになりました。

 

使用者の声

アマゾンでも高評価が多いのでぜひ,調べてみてください。

 

こんな人におススメ

コスパの良いホットアイマスクがほしい。

眼精疲労を緩和させたい。

旅先でも使える物がいい。

 

私が購入に至った経緯

目を酷使する仕事をしており、眼精疲労が溜まってしまう。

疲労が溜まりすぎると、こめかみが痛くなり、頭痛がする。

さらに、翌日の目覚めは最悪。

ひどい時だと,起きてすぐは目の焦点が合わなかったりもする。

 

蒸しタオルを試してみた。

しかし,蒸しタオルは,お金がかからないが、用意するのがめんどくさい。

使い捨てのホットアイマスクを試してみた。

しかし,使い捨てのものは,用意するのは簡単だが、お金がかかる。

そこで、お金がそんなにかからず、用意も簡単にできる、すなわちコスパの良いホットアイマスクはないかと探していた。

そして出会ったのが本製品である。

 

初めて使ってみた結果、「これは最高だ」と感動したのを覚えている。

目の周りがジワーッと温まり、凝り固まった筋肉がほぐれていくのがわかる。

しかも繰り返し使えるので、まさにコスパ最強。

今では毎日、愛用しています。

 

お手頃価格で目に癒しを。

眼精疲労は仕事や作業の効率を著しく悪くします。

目を酷使する日常を送っている人にとっては、目の疲れは死活問題。

そんな方は、ぜひコスパ最強のホットアイマスクを試してみてください。

熱と蒸気で目の周りをほぐし、スッキリする体感を味わってみてはいかがでしょうか。

 

ホットアイマスク 安眠 目元マッサージ USB 電熱式 ヒーター タイマー設定 温度調節 蒸気 遮光 旅行 アイマスク 快眠 グッズ 父の日 プレゼント 母 恋人 誕生日 NONNBIRI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。