【レビュー】ポメラ専用ケースの実用性は?

こんにちは。

「潤沢LIFE」管理人のhiroです。

今回は,ポメラDM200専用ケースの使用感をお話します。

デジタルメモ ポメラ DM200専用ケース

結論から言うと…


ポメラを長く使いたいのであれば、専用ケースをおすすめします。

なくてもいいと思う方もいるかもしれません。

しかし、衝撃による故障などを防ぐには,あった方が良いと感じます。

ポメラはUSBやSDカードの差し込み口が露出しているため、ケースに入れることによって、ほこりの侵入を防ぐことができます。

本体とケースのピッタリ感はすばらしい


ポメラを専用ケースに入れてみると、ぴったり入れることができます。

ケースの開け閉めは磁石になっており、スムーズに出せると思います。

ケース自体はしっかりした作りで、長く使うことができそうです。

ケースに本体がピッタリ入るということは、ケースに入れた状態でカバンに入れても、そんなにかさばることがないともいえます。

安心して長く使うために


価格は高いと思います。

しかし,ポメラ専用のケースなので、安全に長くポメラを使用したい人は買って損はないのではないかと思います。

僕はこの先の人生ずっと、ポメラにお世話になると思います。

専用ケースを買うことで、故障を防ぐことができ、安心して長く使うことができるはず。

あなたも,ポメラを専用ケースに入れて,いろんな場所へ外出し、様々なものに触れ、感性豊かな文章を書いていきましょう。

デジタルメモ ポメラ DM200専用ケース

スポンサーリンク
広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告